検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:222,367 hit

子犬と春人2 -北人side- ページ19

▽全て会話のみです









春「へー!じゃあもう少しでNY行くんだ!」




北「うん。って言っても初めての海外とロケだから緊張してるんだけど笑」




春「いい所だから大丈夫笑 あ、また後でオススメスポットとか送ってあげるよ!Aとよく行った場所とか笑」




北「…あ、あの今日1番話したかったことがあるんだけど」




春「ん?なに?」




北「Aちゃんのことで…」




春「…あーなるほど笑 そうなんだ?笑」




北「えっ!なに?」




春「いや北人くんAのこと好きなのかな〜って笑」




北「やっ、いやそのまあ…うん、そう…です…笑」




春「分かりやすいから笑 いいよ話そっか!」




北「じゃあ、Aちゃんの子供の頃の話とか!」




春「うーんとAと最初に出会ったのは幼稚園。
俺とAだけ日本人で、それから仲良くなったんだよね。
Aは特にずば抜けて昔から秀才児でさ笑
ピアノもダンスも本当に凄かった」




春「小学生になってもずっと一緒で、まあAあの容姿だからすごいモテてて笑
でもA恋とか全く興味なくて、日本に帰る3年生の頃までほぼ毎日一緒にいたかな笑」





北「サバサバしてる感じ、昔からなんだね笑」





春「そうそう笑

まあでも、アメリカにいたのは6年くらいだったからそれからはあまり会えなかったね。
そっかAからしたら幼馴染は俺と壱馬くんってことか〜
昔の話聞くなら、俺より断然壱馬くんの方があると思うけどね笑」




北「正直、春人くんはAちゃんを好きだったこととかはないの?」




春「…ないと言えばウソになるかな笑
Aすごいモテるでしょ?」




北「うん…かなり」




春「やっぱりね〜
ランペイジの中で北人くんの他にも好きな人いるんじゃない?」




北「今のところ1人…」




春「えっ知ってるの⁉」




北「数日前、これから正々堂々勝負しようってライバル宣言されて」




春「誰だか聞いてもいい?」




北「壱馬なんだけど…」




春「なるほどね…でもね北人くん」




北「ん?」




春「俺、北人くんもっと自信持った方がいいと思うよ」




北「なんで?」




春「Aと会う時とか電話したりする時、毎回必ずと言ってもいいくらい北人くんの話するんだよ笑」




北「…ほんとに?」




春「本当に!笑 メンバーさんの話もするけど、1番多く話すのは北人くんだけだよ」









.

子犬と春人3 -北人side-→←子犬と春人1 -北人side-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2017年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。