検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:222,363 hit

子犬の取り合い -彰吾side- ページ2

今は事務所の会議室にいる。




HiGH&LOWプロジェクトで今年公開される映画で、LDHから新たなキャストの出演が決定したためその紹介や、まだ初の会議のため大まかな撮影日程等を一通り説明されたところだ。

ランペイジからは新しく力矢さんとAの出演も決まった。




今会議室にはかなり大勢の人数が集まっていて、ランペイジは自然と集まっているが、Aの隣には岩ちゃんこと岩田さんが座っている。

俺はAの後ろ、Aの反対側には翔吾が座っている。


だから後ろから見ればAの右側に岩さん、左側に”ランペの岩ちゃん”こと翔吾が座っている笑







岩「Aは苺美瑠狂だね。でも皆女子だから緊張はしないかな?笑」


『はい…でも既にこの空気感で緊張してます笑』


岩「はは笑 だよね初めてだもんね。撮影始まったらいつでも俺のとこおいで」







岩さんはそう言ってAの頭をポンポン。
それを反対側で見ていた翔吾は嫉妬したのか







翔「………」






無言でAの手を握り出したんだ笑

岩さんへの精一杯の反抗的なこと?
同じ山王連合会なのに大丈夫?笑




それを同じく見ていた力矢さん、昴秀、龍も目を合わせて笑っていた笑

すると今度は俺の隣、つまり岩さんの後ろに座っていた臣さんがAの肩をトントンと叩いた。






『へっ?』





そして振り向いた瞬間、Aの頰に臣さんの指がささった笑





『ちょっ!笑 臣さんやめて下さいっ!笑』






それによって一瞬で笑顔になったAを見て、臣さんは肩を震わせて笑い出して笑

これは緊張していたAをほぐすために臣さんなりに考えてやったことだと気付いた。






臣「A本当かわいいな笑 しかもめっちゃプニプニしてるし笑」






そう言って臣さんはまたAの頰を指でツンツンし始めた。






岩「本当だ笑」






今度は岩さんも一緒になってやり始めた笑

当のAは恥ずかしいのか、頰をピンクに染めて少し俯いていて。


それを見ていた翔吾はもっと強く握り締めて、







翔「…岩さん臣さん、Aもっと緊張しちゃうんでもうやめてあげて下さい笑」







って笑って言ったけど多分心の中では嫉妬丸出しだよね笑

それから休憩が終わりまた会議になると、翔吾はAに肩が付く程椅子を寄せて、手握り締めて、たまに横顔盗み見てって、そりゃ凄かったんだ笑







まあ俺からすれば同じ山王連合会のメンバーとして少し不安になったけどね笑

子犬の勉強 -陣side-→←子犬とカフェ -龍side-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2017年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。