検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:255,978 hit

** ページ41

桜「次の質問!あ、次も調味料組の質問だわ」

味「お?何なに?」

桜「調味料組に質問です!調味料組は普段なんのお仕事してるんですか?だって!」

塩「私は普通にOLですね」

砂「私は美容師兼メイクアップアーティスト(?)です!」

桜「なんで疑問形なのw」

砂「だってなんて言っていいかわかんなかったんだもんw」

味「私はデザイナーしてます!」

塩「おみそは凄いよね!特に分野なしで色々デザインできてさ!」

桜「そうだよね!私も沢山お世話になってるし!」

砂「お花見会(桜主催の歌い手フェス。ひきフェスみたいな感じです)のグッズデザインもおみそだったよね!」

味「あれね!イラストは別の方に頼んだけどグッズデザインは私が考えましたw」

桜「その説はお世話になりましたw」


桜「はい!という訳で質問沢山答えましたね!」

砂「待って待って待って!もう1つ質問!」

塩「え、なに」

砂「やまだぬきさんの質問答えてない!」

桜「あーあの俺の好きなところ答えろのやつ?」

[Twitterの画像(ツイート15参照)]

砂「そう!でも私だけ答えてもつまんないからそれぞれ推しの好きなところ言ってこうよ!」

[めっちゃ必死じゃんコイツ]

味「分かったw」

砂「じゃあまず私!うらたさんの好きなところはかっこよくて頼りになって…[早送り]」

[数十分後…]

砂「です!」

塩「いや長ぇ!」

[長ぇ!!]

砂「まぁまだあるけど尺的にこれくらいかなぁ…」

桜「いや、長いからw」

味「何十分喋るのよw」

砂「まぁまぁw…じゃあ次はしおちゃんね!」

塩「私!?…えっと志麻様の好きなところは、なんでも卒無くこなせてかっこよくてなんてったって面白くて…[早送り]」

[数十分後…]

塩「かな!」

味「長いわw」

[お前もか!!!]

塩「語り出すと止まらなくなるねw」

砂「でしょ〜www」

桜「いやもういいわwじゃあおみそ!次!」

味「坂田さんの好きなところかぁ…えっと、可愛くて面白いのに結構冷静で大人っぽくて…[早送り]」

[数十分後…]

味「かなぁ」

桜「だから長いわ!!!」

[長いわ!!!(n回目)]

味「いやwこれはしょうがないw」

塩「やれば分かるよw」

桜「にしても長すぎだわw編集するの私なんだからねw」

砂「そう言う桜ちゃんはどうなわけ!」

桜「センラさんの好きなところは全b((」

[ED〜♪]

[私達4Sは浦島坂田船の活動を応援します]



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
動画って難しい…

ツイート32→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かふか(プロフ) - 白いノラ猫@気ままさん» 気づきませんでした!ありがとうございます!直しておきます! (2019年4月2日 21時) (レス) id: 2e5d1811f6 (このIDを非表示/違反報告)
白いノラ猫@気まま(プロフ) - ツイート18のさとうちゃんのリプがさくらちゃんになってますよ!! (2019年4月2日 16時) (レス) id: 59000d7b4b (このIDを非表示/違反報告)
かふか(プロフ) - 宵月さん» ありがとうございますw文章作るの下手すぎて初手から自己紹介とか言う訳分からないことしてるのに気に入って貰えて良かったですw (2019年2月4日 7時) (レス) id: 2e5d1811f6 (このIDを非表示/違反報告)
宵月 - 軽率に自己紹介入るの好きです。なんかもう好きだったんでTwitterをフォローしてみました。 (2019年2月4日 3時) (レス) id: 2ee1ef2d9b (このIDを非表示/違反報告)
かふか(プロフ) - ピエロさん» 誤字です!すみません!ご指摘ありがとうございます! (2019年2月3日 23時) (レス) id: 2e5d1811f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふか | 作成日時:2019年2月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。