検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:234,604 hit

第40話 ページ45

Aside


水華「んじゃ、またね!」

あおい「じゃあな〜」

A「またね!」


2人と別れて、あと2駅。

課題をやろうと鞄を開けて、プリントを出した。

その瞬間。


??「あの、定期落としましたよ…?」

A「あ、すみません、ありが…!?!」

そらる「お、Aじゃん」

彼方さん!?

A「彼方さん…!?えっ、な、え…?」

そらる「え?w」

A「お出かけですか?」

そらる「うん、Aの家までね」

A「もし良ければ、ご飯食べて行きますか?」

そらる「お、いいね〜、Aの料理食べたい」

A「わたるさんに連絡しますね!」

そらる「うん、おねがい」

ーーーー電車降りたーーーー

そらる「Aの制服姿、初めて見た」

A「そうですね、前はさかたんの服でしたしw」

そらる「あ、あれ坂田のだったの?w」

A「はい、わたるさんが友達のだけど、って貸してくれたんです!」

そらる「まあうらたくんのサイズは無理そうだしねw」

A「もう着きますね、鍵開いてるかなぁ」

そらる「開いてるんじゃね?開けてみよ〜」


ガチャッ


そらる「開いてるじゃん、お邪魔します」

うらた「お、一緒にきたのか!どうぞどうぞ〜」

A「ただいま!」

うらた「おう、おかえり!」

なでなで

A「(*´꒳`*)」

そらる「なにそれw日課?」

うらた「撫でるとAが嬉しそうにするんだ」

そらる「え〜〜、じゃあ今度俺もやろ」

A「着替えてくるね!」

うらた「おー」

そらる「多分もうすぐまふ来るから」

うらた「坂田はまた遅れそうっすw」

そらる「もう安定だよね」


ぴんぽーん


まふ「こんばんは〜」

A「!まふくん!」

まふ「Aくん!!制服!?若いね!!!」

A「ありがとう(?)」

まふ「写真撮っていい?」

A「…?」


写真ってなんだ…?
え、どの写真…?制服…?
制服の写真撮って意味ある…?


まふ「Aくんの制服姿、新鮮だし!」

A「え、僕の写真…!?」

まふ「うん!あ、嫌だった?」

A「いや、大丈夫だけど、」

うらた「写真撮るのはいいけどツイッターには上げるなよ」

そらる「そうだね、うらたくん炎上しちゃう」

まふ「え、今日言いましょうよ!放送するんですし!」


…放送…?
放送とは…?
炎上ってなに…燃えるってこと…?なに、火事?←

ついて行けない…!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆきです!
続編いきます!!

続編へ!!!!→←第39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:男主 , うらたぬき , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - wolfさん» お!そうなんですか!!軽く運命じゃないですか!(???) コメントありがとうございます!続編もありますのでぜひ!! (2019年2月14日 21時) (レス) id: dadea508a3 (このIDを非表示/違反報告)
wolf - 夢主ちゃんの苗字と自分の名前が同じでびっくりしたw (2019年2月10日 22時) (レス) id: 4697b22ccc (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - えんぴつさん» うれしいです!!!!おっしゃああああ!!(?) 私にはもったいない言葉ですよ…!めっちゃうれしいのでもう不釣り合いとか気にしてませんけどね!!(???) (2019年1月16日 7時) (レス) id: dadea508a3 (このIDを非表示/違反報告)
えんぴつ - とてつもなくわかりやすい内容に更に面白いとは。貴方は神ですか?! (2019年1月14日 21時) (レス) id: 69fd66148b (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - えんぴつさん» ありがとうございますwwww安定の好き、頂きましたァ!!!!(??) (2019年1月13日 23時) (レス) id: dadea508a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2018年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。