検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:110,925 hit

爆発 ページ4

センラさんから来たメッセージ。



相談するのはさかたんだけ。って決めてたけど、さかたんにばかり相談するのもなんだか悪い気がしていた。


だから、センラさんに相談することに決めた。




今日はお仕事が休みなようで、これから会うことになった。




『まぁ、うらたんとどうせ今日も会えないし。』




ぶっちゃけ、私がどこで何をしてようとうらたんはどうでも良いんだろうな…とか考えてる私がいる。



外に出れるようにメイクと着替えをして、約束場所に向かおうと玄関で靴を履いている時。




『…え』




うらたんから着信がきた。





『…あっと…もしもし?』

う「あー…A?」

『どうしたの?』

う「今から会えない…?」

『…』




本音を言えば嬉しいし会いたいです。



でもね、私がここで「はい。行きます。」って言ったら、ただの都合の良い女になるのではないか?



そんなのは嫌だ。






『…さっき「来ないで」って言ったのうらたんだよ?』

う「うん…ごめん。でも、来てほしい。」

『…いい加減にしてよ!』

う「…」

『私はうらたんにとって何!?
都合のいい女? それとも本命は別にいるの!?
だったら私は邪魔者っ!?』

う「…」

『…どうして何も言ってくれないの…』




言ってしまった。



でも、一言口から出てしまえば溜め込んでいたものが溢れてしまう。




『うらたんが分かんないよ…』




それだけ言って私は電話を切った。







そして、涙でグチャグチャの顔を見せないようにセンラさんとの約束場所へと向かった。

動揺→←謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野かほ(プロフ) - milkさんmilkさん!坂田オチが欲しい私は我儘なのでしょーか!ふぁっ?!漢字が……間違ってますよ!神です!OK?(#・∀・) (2019年1月27日 0時) (レス) id: 3dd7240901 (このIDを非表示/違反報告)
松野かほ(プロフ) - ふぁぁぁぁぁぁぁ!!神ぃ!!もしかして貴方は人間を越えた神なのかも知れませんねヤヴァァイ…… (2019年1月25日 20時) (レス) id: 3dd7240901 (このIDを非表示/違反報告)
松野かほ(プロフ) - うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ラッラッラッラマンンンンンンンンンン!!こたぬきとしては悲しいような悲しいようなっ!くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!! (2019年1月22日 18時) (レス) id: 45fd1e6358 (このIDを非表示/違反報告)
海希 - すごく面白くて続きが気になります!無理しない程度で更新頑張って下さい!!! (2018年11月4日 23時) (レス) id: 426add2276 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - すごく面白いです!これからも頑張って下さい!応援してます!!!(^O^)/ (2018年6月3日 22時) (レス) id: babebda14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk | 作成日時:2018年1月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。