検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:37,164 hit

【ツンデレ彼氏】〜 うらたぬき 〜 (miina) ページ5

私の彼氏はマジのツンデレなんです。
デレ期が来ないものなのかと思っています。今は・・・喧嘩中なんです。


『ねぇ、それは可笑しくない?』

「いや、いくらさ兄だからって言っても抱き着く??」

『じゃあ、言わせてもらうけど幾ら先輩だからって言っても、後輩に優しくしすぎ!』

「何?単なる嫉妬じゃん。男と女何だから、しっかり意識しろよ。」

そう言いながらスマホをいじる彼。頭にきた。

『もう知らない!』

私は咄嗟に家を出てきてしまった。あぁ、嫉妬したよ・・・。嫉妬したけど、近付きすぎ何だよ・・・うらたんだって・・・。

うらたんと言い合いをすると決まってどちらかが家を一旦出ていってどちらかが探しに行く。でも、今日はこんな日にしたくなかった。

今日は、私達が付き合った日だから・・・。いつも喧嘩してて、さかたんとか志麻くんとかから「流石、ケンカップル」と言われた事も多々ある。

男1「お姉さん一人〜?」

男2「俺らと遊ばね〜??楽しいぜ?(ニヤニヤ)」

『遠慮しときます。彼氏いるんで。』

男3「いい胸してんね〜www」

「おい、お前ら邪魔、どけ。」

『う、うらたん・・・。』

「人の彼女に手、出しての?(威圧)」

男達「チビが彼氏n・・・『あぁ?うらたんは私の親が認めた婚約者ですけど?うらたんは運動神経いいよ。強いし。人は見かけによらない。分かったら、とっとと失せろ。』」


「さっきの話しどこまでが本当?」

『全部』

「Aごめん・・・俺と結婚してください。」

『・・・うん!勿論!!』

【目には目を、歯には歯を、ツンには?】〜そらる〜(めいmei)→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miina - 完結してるけど、言ってくれれば書きます!!! (2019年8月28日 17時) (レス) id: 62ae092346 (このIDを非表示/違反報告)
miina - Honaさん» Honaさん、ありがとう! (2019年8月4日 20時) (レス) id: c4c508bfaa (このIDを非表示/違反報告)
Hona - この短編集の浦島と夢主のケンカップルか面白かった笑 (2019年8月4日 20時) (レス) id: f3c78eb09d (このIDを非表示/違反報告)
mimiーピエロー - 気軽にリクエストして下さいね (2019年6月23日 4時) (レス) id: cec2601e6c (このIDを非表示/違反報告)
mimiーピエロー - もでらーとさん!ありがとうございます!頑張っていくので応援お願いします! (2019年6月20日 0時) (レス) id: cec2601e6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miina踊り手、歌い手厨、めいmei | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sbknmrnantsa/  
作成日時:2019年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。