検索窓
今日:34 hit、昨日:3 hit、合計:37,178 hit

【出会い】〜アホの坂田〜 ページ27

うちのクラスは、崩壊中。
Narcissistのトゲトゲアイコン童貞野郎がいて、
ショタコンがいて、
ゴリラと茎わかめのハーフの茎わかめ姉がいて、
ラーメン好きもいて、
でーこん(大根)好きもいて、
教室に狸連れ込む先生もいて、
足好きもいて、etc
そんな中、転校生も来るって・・・・・・
人生オワタ〜

−略

『どうも、坂田です。転校生です』

知ってます💕

問題です。私が思ったことは?
1イケメン
2犬
3アホ

正解は、女子が五月蝿い。
キャーキャーうっせーんだよ。
タヒね。
ひね。

浦「じゃあ、席は、そこね」
坂「はーい」

はぁ!?担任いじめないで。
隣とか、ヤダ。

坂「よろしくね、Aちゃん」
『よろしく、ポチ』
坂「ポチ?」
『犬だから、ポチ』
坂「じゃあ、Aちゃんは、タマね」
『猫じゃないよ』
坂「ツンデレ」
『はいはい』
坂「AちゃんってDevil?」
『・・・・・・は?』
坂「アホの坂田なんよー。Devilに似てる声じゃん」
『もし、Devilだったら?』
坂「コラボしよう」
『Devilです』
坂「Devilって、坂田家なんでしょ?」
『なんで知ってるの?』
坂田「ツイートしてた」
『見たの?』
坂「うん」
『あの坂田に』
坂「となりの坂田」
『あぁ、よろしくね、さかたん』
坂「///」
浦「イチャイチャしないでね」

狸抱っこして言っても、説得力無いですよ〜。

−翌日

『画鋲?』

次の日来たら、上靴に画鋲が。
そこらへんの、ぶりっ子の極みのせいだろう。

−放課
ガチャガチャ

トイレのドアが開かない!

ぶ「ふふっ。坂田様に媚びるから」
ぶ「しばらく、そん中で反省しなさい」

いや、トイレって、頑張れば、出れるし。
まあ、女子らしく叫ぶけど。

『きゃぁぁぁぁぁ助けてぇぇぇぇぇぇぇ』
ぶ「いい気味」
ぶ「じゃあ」
坂「お前ら何やっとるん?」
ぶ「坂田様ぁ違うんですよぉあの女がぁ閉じ込めてってぇ」

いつから、私はドMになった?

ガチャッ

開いた。

『ありがとう』
坂「どういたしまして」
『そこの、ぶりっ子達、ちょっと来てくれるニコニコ』
ぶ「・・・・・・」

坂「逃げた」
『ポチ、ありがとう。女子トイレに入らないでね』
坂「不可抗力。不可抗力」
『いい?』
坂「はーい」




って言う夢見た』
坂「何その夢」
『出会った夢』
坂「今日は出会って4周年」
『だからかぁ』
坂「だから、結婚してくれない?」
『・・・』
坂「BET!BET!BET!そう俺に賭けな」
『反則』
坂「返事は?」
『Yes』
「『よろしくね』」wwww

【約束】 〜 kradness 〜→←【第二回96猫選手どこまで手が届くか大会】〜天月〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miina - 完結してるけど、言ってくれれば書きます!!! (2019年8月28日 17時) (レス) id: 62ae092346 (このIDを非表示/違反報告)
miina - Honaさん» Honaさん、ありがとう! (2019年8月4日 20時) (レス) id: c4c508bfaa (このIDを非表示/違反報告)
Hona - この短編集の浦島と夢主のケンカップルか面白かった笑 (2019年8月4日 20時) (レス) id: f3c78eb09d (このIDを非表示/違反報告)
mimiーピエロー - 気軽にリクエストして下さいね (2019年6月23日 4時) (レス) id: cec2601e6c (このIDを非表示/違反報告)
mimiーピエロー - もでらーとさん!ありがとうございます!頑張っていくので応援お願いします! (2019年6月20日 0時) (レス) id: cec2601e6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miina踊り手、歌い手厨、めいmei | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sbknmrnantsa/  
作成日時:2019年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。