検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:37,146 hit

【年に一度の恋模様】〜浦島坂田船〜 ページ16

七夕!!!
(曲パロでは、ありません)
(センラの住んでるとことか、気にしないでね)


I listen to music,at home.
今日は、七夕。
だから、浦島坂田船の『年に一度の恋模様』を、聞いている。
彼氏のセンラは、浦島坂田船で集まりがあるらしく、家にいない。
久々に歌ってみたでも、あげるか。
歌は、年に一度の恋模様にしよう。

『〜♪〜♪〜♪〜♪』

ふう、歌い終わった。
MIXってどうやるんだっけ?
忘れた。
オワタ〜
よし!
歌枠にしよう!
ニコ生やるってつぶやいて〜
PC開いて。

『どうも、お久です。Devilです。今日は、七夕ということで、歌枠です』

うらたぬき@
−=が、結び付かん

『あー。うらさん、集まりは?』

リスナー@
ーDevilなんで知ってるの?

『んー、センラが、言ってた』

リスナー@
ーセンラと付き合ってるの?
リスナー@
ー何歌うの?

『ヒント1、浦島坂田船の曲』

坂田@
ートリップトラップラブトラップ?

『坂田ハズレ。ヒント2、七夕』

センラ@
ー年に一度の恋模様?

『ピンポン』

リスナー@
ー888888
センラ@
ー後で、家に行くね
リスナー@
ー急に家に行くってなかいいね
志麻
ー足を拝みに行くね

『センラ、わかった。志麻は、こんで』

リスナー@
ー差別が
リスナー@
ー速く歌って

『それじゃあ、歌います。〜♪〜♪〜♪』

〔歌枠終了後〕
『疲れた〜』
志麻「お疲れ様」
『こんでっつたじゃん』
志麻「家主に許可得てる」

あぁ、センラと同棲してるから。

センラ「お疲れ様でした」

えっ、センラ?

うらた「お疲れ(゚▽゚)/」

うらたも?

坂田「お疲れぇ」

さかたんじゃん。

『んー、なんでいるの』
センラ「今日は、七夕ということで、織り姫と彦星になりに来た」
『何語?』
センラ「さぁ?」
浦坂と志麻「(空気)」
志麻「よし!Aの足も拝めたことだし、帰るか」
浦坂「バイバイ」
『えっ、あぁ、そう。バイバイ』
『ホクロ、一生来んな』
志麻「酷い」
センラ「・・・」

〔その後の夜〕

センラ「月が、綺麗ですね」
『・・・?月じゃなくて、天の川見ようよ』
センラ「(そうじゃないんだけどなぁ)・・・そうだね」
『天の川綺麗だね』
センラ「星が綺麗ですね」
『本当に綺麗』

センラが困った顔を、している。
私は、鈍感じゃないから、意味ぐらい、分かるよ。

【花火】 〜あらき〜→←【学パロ!】〜まふまふ〜(mimiさんは、DSを取られ、更新できません)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miina - 完結してるけど、言ってくれれば書きます!!! (2019年8月28日 17時) (レス) id: 62ae092346 (このIDを非表示/違反報告)
miina - Honaさん» Honaさん、ありがとう! (2019年8月4日 20時) (レス) id: c4c508bfaa (このIDを非表示/違反報告)
Hona - この短編集の浦島と夢主のケンカップルか面白かった笑 (2019年8月4日 20時) (レス) id: f3c78eb09d (このIDを非表示/違反報告)
mimiーピエロー - 気軽にリクエストして下さいね (2019年6月23日 4時) (レス) id: cec2601e6c (このIDを非表示/違反報告)
mimiーピエロー - もでらーとさん!ありがとうございます!頑張っていくので応援お願いします! (2019年6月20日 0時) (レス) id: cec2601e6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miina踊り手、歌い手厨、めいmei | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sbknmrnantsa/  
作成日時:2019年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。