検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:39,606 hit

orange Monopoly Greed ページ10

・裁判まであと二日・



Aside



『…っぅ…』



腰が、…尋常じゃなく痛い。



あの変.態.孕.ま.せ.性.癖.歪みピンク警官が…



…というか。



私は…いったい、誰が好きなの?



ころんくん?



るぅとくん?



莉犬くん?



ピンク頭…さとみ?



ジェルくん?



ななもりくん?



確かに、全員のことをトリコにさせたから…全員のことは好きだけど、



『…ひぃ、ふぅ、み…。…あと、裁判まで三日もないじゃない…』



この二日間で、誰か一人選ばなくちゃ…



硬いベッドに重い身体を委ねてため息をついた。



…ら。



ギィィイと、重たい音をたてて檻の扉が開いた。



…今日は、



『ジェルくん…』



ジ「…そうやよ」



かっこよくて、優しい低い声が耳を擽る。



でも、ジェルくんの声は何処か暗かった。



『どうかしたの?』



ジ「…なぁ、A」



『何かしら?』



ジ「………昨日、さとちゃんとスケベしてたやろ」



『…!?…し、てないわよ…!何言っt(ジ「五月蝿い」



ジェルくんがずかずかと近づいてきて、無理やり起こされてキスされる。



次第に段々深くなっていき、後頭部を抑えられて舌を絡ませた。



『ん、…っ』



ジ「…」



ピチャピチャと水音が響くだけで、他の音は一切しない。



一分くらい経ったところで漸く唇が離れた。



お互いの唇を銀の糸が結んで、それを指で掬いとり舐めるジェルくんが目の前にいて



その光景はさとみと同年代に見えるくらいに妖艶だった。



ジ「…なんで嘘吐くん?」



『…逆に、なんで分かったの?』



ジ「昨日見回りに行ってたら、Aとさとちゃんのよがってる声が聞こえてたから」



『…っ…//』



聞こえてたんだ…



ジ「…俺って、結構独占欲強いねん」



『…うん』



ジ「これ、どう言うことか…分かるよなぁ?」



『…!』



ジェルくんがジャケットから出したのは…















…手錠、だった。



_____________________



ここから先はアールジュウハチとなります!

イラストのご紹介→←作りました【URL貼りました】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜あやや(プロフ) - 桜夜桜もちさん» URL貼るだけですよ〜! (2021年7月1日 17時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
桜夜桜もち - 桜あややさん» ありがとうございます!!というかこういう写真ってどうやって載っけるのですか? (2021年7月1日 13時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや(プロフ) - 桜夜桜もちさん» お気持ちだけでも嬉しいです!ありがとうございます! (2021年6月13日 8時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
桜夜桜もち - 描きたいけど…!!将来の夢イラストレーターってぐらいお絵描き大好きだけど…!!載せ方分からんしこれなんとゲストアカウントだからデジタルインストールできないのですよ…!!自分の垢はあるけど履歴見られるので占ツクできないのよね…カメラも画質悪いの何のその() (2021年6月13日 1時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや(プロフ) - 天然水道水。さん» だよねぇ…!描いてくれていいのよ( ・`ω・´) (2021年6月7日 23時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜あやや | 作成日時:2021年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。