検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:444,420 hit

さんじゅうなな ページ39

「やっほ〜こんばんわ〜
yukitoですよ〜」

そういえば途端に流れるコメント。
閲覧者は最初から100人超え。
自己顕示欲が満たされていくのが分かる。

「おーおーコメント読めないよ〜?
ん?あぁ今日ライブ参加したよ、うんめちゃ楽しかったね、」

ちゃんと呟きの話題も話してくれてありがたい限り。
僕は話題を作るのが少し苦手だったりもするからね。

「あー閲覧者さま500いってる〜」

脳とけてる、とかいうコメントがあった。
全く以ってその通りです。
はやいなぁ、伸びがはやすぎる。

今度は失敗しないようにね、と心の中でつぶやき、
見てくれている人たちと対話していく。
顔も見えない、声もしらない人しかいないけど、それが心地よかったりする。
誰かに共感してほしい。

「んえーあーお茶爆100......
100!?ひぇ、ありがとう、そんなに僕お茶飲めないけどね」

課金してくださる方がいるとか聞いてないよ、ありがとうね。
話題一つ一つを笑いへと昇華させられる能力が欲しかったなぁってちょっとだけ考えた。
いやキャス集中しろよって話なんだけど。

そのまま雑談をしていると多分コンティニューコインのせいだけど、
気が付いたら日付が変わっててびっくり。
ちゃんと赤字っていってよ...

「よい子はもう寝る時間だぞ〜
寝るよ〜?
うんうん、せやね、いい夢みてな。
あ、赤字だったら赤字って言ってよ、
僕こんなにする予定なかったよ?
あとね、今日閲覧者さま合計1000人ありがとうね、
今も900人位みてくれてるのすっごいうれしい、明日もするから来てほしいな、
うん、おやすみー」

楽 し か っ た 。

僕ネットの活動好きだね、知ってたけど。
怖いんじゃなかったの僕、なんて少し前の僕に問いかける。
返事が返ってくるわけじゃないけどね。

さんじゅうはち→←さんじゅうろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1059人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 男主 , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香夜 - とっても面白いです!この夢小説私の読んだ中で一番好きです!更新頑張ってください!(`・ω・´) (2020年8月13日 23時) (レス) id: 0b7fae4f19 (このIDを非表示/違反報告)
いじめっこはとりあえず[ピーーーー]たい - 初コメです!ろくの曲ってメリーb((殴更新を楽しみにして1日1本髪の毛抜いてません(更新を楽しみにしてるのは本気(本気と書いてマジと読む)です) (2020年8月4日 15時) (レス) id: 0d11747940 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - zigami-izuaさん» ありがとうございます!更新、返信共に遅くなってしまい申し訳ございません......... (2020年7月20日 3時) (レス) id: 432d939883 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲夜さん» 初コメントありがとうございます!わぁ嬉しいです〜!更新遅くなってしまい本当に申し訳ございません....... (2020年7月20日 3時) (レス) id: 432d939883 (このIDを非表示/違反報告)
zigami-izua(プロフ) - 凄く面白かったです!!更新楽しみにしてます!!! (2020年4月15日 13時) (レス) id: e26948917f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。