検索窓
今日:41 hit、昨日:25 hit、合計:30,132 hit

#45話 ページ46

.






密書を持つ係は仙蔵になった
まぁ妥当だと思う。どこに隠してるのか知らないけど





「おいA、ちゃんと前向いて歩け」






町まできてキョロキョロすんなってのが難しい






「まるで幼子ですね」


『喧嘩売ってるなら買うよ?それに学歴ならお前より上』







女ってもんはな目移りしやすいんだよ。…………あ、あの簪可愛い








『…………』


「……?何見ている早く実習終わらせたいんじゃなかったのか」



『いや。あの簪可愛いなって……』








わたしがそう言うと腕を組んで考え込む仙蔵。



どうした??その次に飛んでくる言葉が予想できるぞ



お前も女なんだよなフッって笑ってくるよ。ウォーミングアップしなきゃ

乙女心が分かってない悪しき男のためにわたしが1発鉄拳をね







「よし、ではこの実習が終わったら買ってやる。だから……ってなんだその構えは」


『え、いやだって馬鹿にしてくるのかと……』



「何故簪で私がお前を馬鹿にするんだ。お前も女なのだからそれくらいは気にするだろう?」









え、やだぁ仙蔵がかっこいい
今の姿が女じゃなけりゃ惚れ直してたよ

人の金ってのがまたいいよね









「だから頼むから後輩の前でやる気のないいつもの姿を見せないでくれ」


『お前絶対それが本音だろう』








お前ほんとに元わたしの旦那候補??

これなら学級委員長たちにたかった方が搾り取れる気がする








『だぁりん、わたし1番高い簪が欲しいなぁ』


「出来高だ。そんなの」







これだからい組は駄目なんだよ。マニュアル通りにしか動かないだろう








『コバルトブルーの簪がいいなぁ』


「Aは何を買うにしてもその色ばかりだな」







簪屋で立ち止まってそんなことを話していたら前を進んでいた綾部がわたしたちに言った







「……まるで熟年ですねぇ」


『まぁ一応情人(だったヤツ)でもあるし』


「えっ……」






.

#46話→←#44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - あ、、仙蔵嫌いっていうわけではなくてよかった、、、www (2022年5月9日 10時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 真夜中デイズ。さん» また新しく忍たまの映画やって欲しいんだけどねwww (2022年5月9日 10時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
真夜中デイズ。(プロフ) - あいさん» そうですね…仙蔵はひたむきとでも言っておきますw (2022年5月8日 21時) (レス) id: f39f9ea71b (このIDを非表示/違反報告)
真夜中デイズ。(プロフ) - あいさん» 映画ですか…実はの所私まだ2011年の映画まだ見てないんですよね…友達からは面白いと勧められているのですが… 2022年版公開されたら即見に行きますw (2022年5月8日 21時) (レス) id: f39f9ea71b (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 仙蔵は夢主の事どう思ってるんだろうwww (2022年4月15日 15時) (レス) @page21 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真夜中デイズ。 x他1人 | 作成日時:2021年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。