検索窓
今日:33 hit、昨日:25 hit、合計:30,124 hit

#31話 ページ32

なんだか外が騒がしい。

人の安眠を邪魔しやがって……
今日はくノ一の授業も何故かないからゆっくり寝れると思ったのにさ



なんでこんなに騒がしいんだ




…………ああ、そうか










『今日は忍たまの予算会議……』






だからくノ一の授業もなかったのか









てかまずいなこのままじゃ確実に捕まる魔の手に





『……逃げよ』


「ほ〜う?この俺から逃げれると思ってんのか」


『……もんじろくん』






そろそろ部屋を変えるべきかな

留三郎と文次郎喧嘩ばっかしてるけど同じことしかしてないよね実は仲良いでしょ






『天井裏全部針山にしようかな』




「しれっと真顔で怖ぇこと言うなよ」


『何しに来たの』


「委員会(予算会議)手伝え」






もんじろくんがスタンバってるってことは会計委員も居るってことだね


気配消して。きもちわりぃ





『今回だけは嫌だ』


「お前のそれは最早合言葉だよな。許さん」


『ならば逃げるのみ』






鳥の子装備。火種装填

導火線異常なし。着火






『サラバニアン』


「っ!?おいAまてっ……ごほっ!げほ!」



















──




完璧すぎるわたしの逃げ方。

今ごろ文次郎は鳥の子の説明に追われてるだろうししばらく来ないだろう








『バイト今日ないしなぁ……ちょっと遠いけど実家に帰る?』






ちょっとどころじゃないね
馬車無いとわたし帰れないね。

もう車の部分いらないから馬だけ貰ってこようかな







「実家になんか帰らせませんよぉ……A先輩は私たち会計委員会のものです」


『……三木ヱ門。それってわたしに対する熱烈な社畜願望って解釈でいい?』




「…………熱烈な愛の告白、ですよ」


『え、キモい。神に誓って無いわ』


「ああもう!!告白じゃないって分かってるのなら態々キモいとか言わないでくださいっ!なんか傷つきます!」






これわたしが悪いの?
明らか三木ヱ門じゃない??






『ちょっと乗ってやっただけじゃん』


「A先輩の冗談はガチトーンすぎて冗談に聞こえないんですよ!」






失礼なやつだな。これは親からの贈り物(遺伝)なんだぞ


そうこうしてるうちになんか気配が増えてしまったなぁ

#32話→←♯30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - あ、、仙蔵嫌いっていうわけではなくてよかった、、、www (2022年5月9日 10時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 真夜中デイズ。さん» また新しく忍たまの映画やって欲しいんだけどねwww (2022年5月9日 10時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
真夜中デイズ。(プロフ) - あいさん» そうですね…仙蔵はひたむきとでも言っておきますw (2022年5月8日 21時) (レス) id: f39f9ea71b (このIDを非表示/違反報告)
真夜中デイズ。(プロフ) - あいさん» 映画ですか…実はの所私まだ2011年の映画まだ見てないんですよね…友達からは面白いと勧められているのですが… 2022年版公開されたら即見に行きますw (2022年5月8日 21時) (レス) id: f39f9ea71b (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 仙蔵は夢主の事どう思ってるんだろうwww (2022年4月15日 15時) (レス) @page21 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真夜中デイズ。 x他1人 | 作成日時:2021年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。