検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:44,636 hit

ページ13

乱歩side




『やっぱり乱歩さん凄いですね〜』


帰り道。
現場に着いてからというもの、5分としない内に事件は解決したからだろうか、Aがポツリと呟いた。


「当たり前だろ。異能力を使ったんだから」


普段なら胸と声を張って云うセリフも君の隣に居ると何故か出来ない。
何だか恥ずかしくなってその場で帽子を被り直したが彼女は隣で『ですよね〜』なんて、此方に見向きもしなかった。




何で僕だけこんなに調子が狂わされるのか。




どれだけ時間を掛けて考えても、異能力を使っても、決して解くことの出来ないこの謎は毎度僕の心を黒く染める。



『暇になっちゃいましたね。駄菓子屋寄っても良いですよ』

「其のつもりなんだけど」

『ならとっとと行ってとっとと帰りましょ』

「そうだね。僕も夙く1人になりたいし」



此奴にこれだけ調子が狂わされるのだ。
僕としては一夙く帰宅して頭を冷やしたい。

じとーっと此方を見るAに気付かない振りをしながら駄菓子屋を目指す。




つかつかと歩いていると後ろから鈴のような声が僕を呼んだ。

『乱歩さん』


「…何」









.









.









『駄菓子屋と真逆の方向に進んでますけど』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オキくん - この作品サイッコー!乱歩さんかっこかわいすぎる!これからも頑張って下さい! (2019年10月12日 17時) (レス) id: 5d04af8ab7 (このIDを非表示/違反報告)
名無し丸33号 - 尚さん» うがががが私も好きですぅぅぅぅ乱歩さんのキャラ崩壊しない様に(もうしてる)頑張ります(;▽;)(;▽;)ありがとうございます!!! (2019年7月2日 1時) (レス) id: 5f76d6b454 (このIDを非表示/違反報告)
名無し丸33号 - natu2525さん» もう一個あったんですね(;▽;)(;▽;)ありがとうございますううう!!(何ヶ月ぶり) (2019年7月2日 1時) (レス) id: 5f76d6b454 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ァァァァァ乱歩さんがァァァァァ(語彙力の消失)好きです!更新頑張ってください! (2019年6月7日 23時) (レス) id: ee472e7980 (このIDを非表示/違反報告)
natu2525(プロフ) - 淳じゃなくて、【敦】ですよー! (2019年6月1日 18時) (レス) id: 998ef4aa34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し丸33号 | 作成日時:2019年4月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。