検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:12,881 hit

27波 ページ28

「まあ、そうですね
もしかしてさっきのこと気になりますか」

気になるっていうか 沖矢さんって
「子供にはそんなに嫌われそうには見えない
んですよね」

沖矢さんは考える素振りを見せて

「(・・・・)あの子は特別ですね」

といった


特別、、あの子さっきもそうだったけど
なんかなー 妙に大人っぽいっていうか
マセてるとかじゃなくて、、、



うーん 上手く言い表せない


わたしがうーんう〜んと唸っていると
沖矢さんが


「そんな事より、現在時刻は20時25分です。
明日も部活、早いのでは?
帰ったらさっさと寝支度しましょうね」


沖矢さんが笑ってる 目笑ってませんけど、、



「はぁーい」



















段々沖矢さんがお母さんみたいになってる
と思った
2日めの夜でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖矢Side




例の預かっている子を迎えに行った帰り


「沖矢さんって子供にはそんなに
嫌われそうには見えないんですよね」

と、言われた

確かに、自分でもこの姿のときはあまり
子供に避けられているとは思わない

だが、あの娘にはわかるのだろう






私の本性が



しかし、分かっていても
そちらからはこれ以上踏み込ませない
何があっても






まあ、最近は前見たく露骨に姿を隠される事は
少なくなった

これも大きな前進だろう

「(フッ)」

少し笑ってしまい

視線を感じると












彼女に変な目で見られたのは
気の所為ではないだろう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















あれから帰って来て、お風呂に入って
現在は、21時過ぎ

寝るには少し早い時間だ







いや、今日は寝ないんだ

だって今日は











ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



















ー21時半ー

わたしは、机に向かい

引き出しを開けて
箱を取り出す




中はパソコンだ
ヘッドホンを装着して
部屋の中は暗くして机の
電気だけついている状態

パソコンを起動させて
ホーム画面が映し出されるのを待つ


ウィイイン テレン


暗かった画面が

明るくなり カメラが起動する
画面が映し出された
かと思いきや
すぐに暗くなる どうやら向こうの部屋が暗いようだ



1人の男の顔が映し出された







『A久しぶりだな』



「久しぶり



















お父さん」

28波→←26波



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:工藤新一 , 名探偵コナン , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの丸(プロフ) - 蒼華さん» コメントありがとうございます。今、少しずつできて来ているので更新したら暇つぶし程度でも、読んで頂けたら幸いです。 (2021年2月20日 15時) (レス) id: 96ad3857c6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - めっちゃ好きです!更新頑張ってください! (2021年2月20日 14時) (レス) id: ad2360c9bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの丸 | 作成日時:2020年4月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。