検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:12,902 hit

24波 ページ25

続いて、
ーグライドチューブー

チューブって聞いてたから足にチューブ巻き付けて
腰入れしたり足の引きつけだと思ってたけど
なんか、、、、





「思ってたのと違う!!!!!」

痛たたたたた 裂けるまじで裂ける





「ああああーーーーー!!」

左足にチューブを引っ掛けてグライドした時に
腰が、移動するようにしている

つまり前後開脚みたいになっているのだ
めっちゃ痛い

なんで!? 普段ストレッチやってんのに

「ハイ あと1回ー」

「あああああーーーぅぁああああー!!」







チーン
死んだ股が 裂けるかと思った

このあと、バットを振って腰入れの練習をやった

「豆できた、、」

「うわ、痛そうー」

手洗い絶対染みる








そして最後は

「東京来てまでリレー走るって、、
もうやだー」

「ホラ頑張ってAちゃん。あともう少しだから」

サラちゃんー君はどうしてそんなに爽やかなの
私、汗ばみすぎて服変えたんだけど



ハイ よーい ドン!!!
ダダッダダダッ

ムリ絶対ヤダあああ、来た私の番だ
パシッ



「(やってやるべー!!!宮城の底力ァァァ!!!)」


ドドドドド









「ワッワッちょっAちゃん来すぎ!
テイクオーバーゾーン超えてるぅうううう


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キキィー
帰ってきた お腹ペコペコ










inリビング

シャワーを浴びたあとは



えーっと冷蔵庫 冷蔵庫〜

『お昼は冷蔵庫に入れてあります』

さっき見た紙にはそう書いてあったけど


パタ
「おおー」
中に入っていたのはシンプルに
おにぎり3つにカットされたオレンジ

これだけじゃ物足りないから後で何か買いに行こう

「いただきます」
うん 普通においしい

おにぎりの具は梅が好き
親戚同士で集まったときもお昼は全部梅おにぎりにしたものだ

モグモグ
















あれから食器を片付けて現在悩み中

「(寝てから残りの足りないものを買いに行くか
それとも今行くか)」

しょうもないことで悩んでます

う〜ん ショボショボ

目がショボショボしてきた
「(寝よう)」

私は部屋からタオルケットを持ってきて
ソファで寝たんだ

25波→←23波 雑談ー作者ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:工藤新一 , 名探偵コナン , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの丸(プロフ) - 蒼華さん» コメントありがとうございます。今、少しずつできて来ているので更新したら暇つぶし程度でも、読んで頂けたら幸いです。 (2021年2月20日 15時) (レス) id: 96ad3857c6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - めっちゃ好きです!更新頑張ってください! (2021年2月20日 14時) (レス) id: ad2360c9bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの丸 | 作成日時:2020年4月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。