検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:12,893 hit

23波 雑談ー作者ー ページ24

2022/07/07

どうも お久しぶりでございます
作者の のの丸です

だいぶサボってましたね 更新を

「そーだベ!!めっちゃサボってんじゃん」

ああ! 主人公ちゃん

「僕に至っては言葉すら出てませんよ」

安室さん!
いや、弁解w

「もっと出番作ってよ」

コナン君!
って 君はもう出てるよネ

「ちょ、待ってよあのね主人公ちゃんは
ガツガツ出てんじゃん、
安室さん!あなたは1度出てます!!喋ってませんけど」

「ほら」

ほらじゃない
色々あったんだって試験とか大会とか


「そんなの言い訳じゃん
もっと頑張ってよ」

いやひどくね?
一応言わせてもらうけど

「主人公ちゃん!君は色んなアニメとコラボ
させたいの」

「おおー」

そして

「今考えてんの!部分的なところばっかでどう組み合わせるか悩んでるの」

そんで

「安室さん!あなたは主人公ちゃんに関わります。
割と重要なところで!」

「ボクは?」

「コナンくんはー、、、、まあそれなりn(スチャ)
ああ!ーやめて撃たないで!」

ちゃんとねー 考えてはいるんだよ?
それをどう組み合わせるかが大変なんだよね







「ホオー随分賑やかだな。」

あなたは!

「赤井ィィィィ!!」

ちょ、安室さん、

「俺は1回も出てないが?」

「いや、あなためっちゃ出てますよ
沖矢さんですけど」

「つまらんな、もっと出番がほしい」

すげえめっちゃガツガツ来るじゃん









いいでしょう!書きますよ

「もう!分かったから!今日から
前よりは頻繁に書いてくから!!
びっくりするくらい書くよ!!」
何なら今からこの部屋出てって書いてくから!




バタバタ バタン







「作者行っちゃったね」

「だね」

「ではそんな作者の変わりに僕たちが」



「口だけの作者でどこまで続くか分かりませんが」




「「「「これからもよろしくお願いします」」」」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近暑いですね
作者は無事全国へ行くことが出来ました
皆さんはどうでしたか?
思い通りに自分の願いが叶いましたか?
結果が大事だとほとんどの人が言いますが
作者は過程の方が大事だと思います
暑い夏を乗り越えて頑張りましょう!!!
ーのの丸ー

24波→←22波



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:工藤新一 , 名探偵コナン , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの丸(プロフ) - 蒼華さん» コメントありがとうございます。今、少しずつできて来ているので更新したら暇つぶし程度でも、読んで頂けたら幸いです。 (2021年2月20日 15時) (レス) id: 96ad3857c6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - めっちゃ好きです!更新頑張ってください! (2021年2月20日 14時) (レス) id: ad2360c9bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの丸 | 作成日時:2020年4月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。