検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:12,896 hit

2波、それは、突然 ページ3

in、宮城

「あっつーー!」、もう毎日、毎日暑過ぎやろ
そう言って、垂れて来た、汗を拭う。

まだ、8月のはじまりやぞコレ。

私達の練習は、今、全中に向けての調整中。
だから、やることやったら、さっさと、寮に
帰れるんだけど、、先生達から、最後に
全員に話しがあるらしく、私と砲丸投げの
仲間で草取りしながら、短距離と、先生を待っている


  すると、隣にいる1年生達から、ヒソヒソと、声が聞こえて来た。

「近々、寮が・・・」「えっ、本当?」えっ、なんて?寮がなに?

そんな、声に傾けながら、ふと、目の前で走っている、短距離達を見る。
 
「いつ、終わるの?、あれ」

「やりすぎですよね、先輩」

と、言うのも短距離は、現在、エンドレス
リレー中。これで、5週目だ。

そろそろ、誰か倒れるベ、あれ、、、すると、

「集合ーーー!」、先生から、号令がかかった。

抜いた、草を袋に入れて、先生のところまで
全力ダッシュ。


後ろを、振り返ると、短距離陣が、全速力で
走ってくる。ヤバイ、怖いわ笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学年別で、縦に整列し、先生に挨拶して、
座り込んだ。



「えーっとな、大事な話しがあんベ」
先生が 、座っている私達全員に話しはじめた


「実は、、」
なんか、いつもよりもったいぶるな、先生。
この先生、いつもだったらスパっと言って
くるのに。


すると、しびれを切らした、短距離の男子が、





「先生、まだ?早く言ってくだ
遮って、









「実は、あんたらの寮が3週間の耐震工事に
入ることになりました、!」

・・・え、



「「「えーーーーーーーーーー!」」」








拝啓、
海の中にいるお父さん、お母さん、波乱の
夏休みの予感がします。

続く。

3波→←1波、はじまり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:工藤新一 , 名探偵コナン , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの丸(プロフ) - 蒼華さん» コメントありがとうございます。今、少しずつできて来ているので更新したら暇つぶし程度でも、読んで頂けたら幸いです。 (2021年2月20日 15時) (レス) id: 96ad3857c6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - めっちゃ好きです!更新頑張ってください! (2021年2月20日 14時) (レス) id: ad2360c9bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの丸 | 作成日時:2020年4月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。