検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:10,067 hit

幼女生活三日目 ページ5

翔陽くんが近付いてきてる!





可愛い!!ヤバイ!!





翔陽「A!一緒に遊ぼうぜ!」





『ん"ん"っ((何して遊ぶ?僕は何でもいいけど。』





翔陽「サッカーがいい!!」





『分かった。』





『服変えてくるね。』





翔陽「うん!!待ってる!!」





待ってるだって。可愛いかよ。(・_・)





堅治「A!バレーしようぜ!」





『ごめん…先に約束してる子がいるから……………』





堅治「えっ……………」





『ごめんね。また今度しよ!』




堅治「………だ。…………やだ!」




堅治「Aと遊ぶのは俺だけでいいのに!」





ヤダ可愛い。





翔陽「A?早くサッカーしようよ!」





『翔陽!ごめんね、堅治……また今度遊ぼうね。』





翔陽「早くサッカーしようぜA!!」




『うん!』




堅治「待って!Aは俺のだ!」





翔陽「な、何いってんだよ!俺のほうが先にあったから俺のAなんだ!」





オッフ。可愛すぎんだろ。





まるで物語のヒロインになった気分だわ。




こういうときヒロインってなんて言うんだっけ。




まぁまぁ落ち着け。だっけ。




翔陽「Aは俺と遊ぶんだよな……(´;ω;`)」




堅治「この前からバレーしようって約束してたから俺と遊ぶんだよな!」




『翔陽泣かないで、堅治は腕を引っ張らないで……みんなで遊べばいいでしょ。』





翔陽「でも……」




『大丈夫だよ家が隣だからいつでも遊べるじゃん。』





翔陽、堅治「「分かった……」」





僕の意見でみんなで遊ぶことになりバレーやサッカーをしていたらいつの間にか仲良くなってた。




ショタ✕ショタとか最高かよ。




堅治「翔陽ってサッカー上手いんだな!」





翔陽「二口君もバレーうまいね!」





『仲良くなれて良かったね!』





待って待って可愛すぎ。息止まってた。死ぬところだった





この光景を写真に収めたかった!




小学生になったらスマホ買ってもらおうかな。




________________

普通小学校一年生ででスマホ渡されることはないだろうけど、そこはちょっと設定いじって持たせることにします。

幼女生活四日目→←幼女生活二日目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

強者であれ

ラッキーハイキューキャラ

月島蛍


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝓壽 - ぽんさん» すみません。忘れてました。すぐに外します。注意コメをしていただきありがとうございました。 (2021年3月24日 20時) (レス) id: 9c45380f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝓壽 | 作成日時:2021年3月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。