検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:65,281 hit

なんていいこなんだろう…! ページ6

突然のことで呆然としていた私にお千ちゃんは話しかけてくる




お千「そういえば、私の名前をまだいってなかったわね。


私は千……まぁお千って読んでくれて構わないわ。


ここは私の今住んでいる家…ってところかしら?」




ふむふむ………つまりは別荘みたいな……………って!




貴「私をどうする気?!」




お千「決まってるじゃない!


貴方の服を変えるためよ!」




てなわけで……


無理矢理入らされました←




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


貴「うわぁ………………………!」




とりあえず部屋に入ってみると何故か色んな服が置いてあった




お千「実は私の連れが、色んなところで情報収しゅ……………じゃなかった。


働いているのよ。その時に使ったり、もらったりもしたものがあるの」




多分君菊さんだな……と瞬時に悟った


確か君菊さんって芸子さんやってたり忍やってたりしてたもんね………他に何かしててもおかしくないよ




でもさ…………




貴「ねぇ、お千ちゃん。」




お千「どうかした?」




色んな服を拝見しながら返事をするお千ちゃん………可愛いすぎる!←


………じゃなくって




貴「どうして見ず知らずの私なんかに服をくれるの?


私がお千ちゃんに何かしたわけでもなければ、義理立てする必要もないわけじゃん?」




ずっと疑問に思っていたことを聞いてみた




お千「そんなの決まってるじゃない!


貴方みたいな綺麗な人があんなところであんな格好でいれば、不逞浪士達に斬られたり売られたりしちゃうのよ?


同じ女の子同士、放ってはおけないわ」




…………………………この子、いいこすぎる!!


なんで平助ルートでこんな可愛い子があんな目にあわなくちゃならないのさ!←


貴「ありがとう!私も名前を言わなくちゃだね!


私は出雲A。」




これが、私が最初にこの世で名前を言った時だった

この世界を→←目的地は?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 幕末 , 沖田総司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥兎-コト-(プロフ) - 四神の巫女さん» 文才ないもん…(T . T)四神の巫女も書いてみたら? (2014年6月21日 17時) (レス) id: 0f42027263 (このIDを非表示/違反報告)
四神の巫女(プロフ) - 琥兎-コト-さん» そう?ありがとう!琥兎ーコト-も小説かきじゃん! (2014年6月19日 17時) (レス) id: f7d3963cbc (このIDを非表示/違反報告)
琥兎-コト-(プロフ) - 四神の巫女さん» あぁー読んだりとかは気持ちわかる!でも作れるのもすごいね!! (2014年6月18日 22時) (レス) id: 0f42027263 (このIDを非表示/違反報告)
四神の巫女(プロフ) - 琥兎-コト-さん» おう!台本とか小説とか作るの好きだし!ぁ、でも、演じたり読んだりする方が好きだけど! (2014年6月18日 22時) (レス) id: f7d3963cbc (このIDを非表示/違反報告)
琥兎-コト-(プロフ) - 四神の巫女さん» え?!じゃあ台本とかは四神の巫女が書いたの?! (2014年6月18日 20時) (レス) id: 0f42027263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥兎-コト- | 作成日時:2014年3月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。