検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:65,284 hit

後悔はしないから ページ14

しばらくすると広間についた


中に入るとやっぱりゲームやアニメと変わってるところはなくて……


唯一違うのは、私という存在


そして中にはお待ちかねのあの三人がいた




原田「お、土方さんじゃねぇか……………ん?」




平助「なぁ、そいつ誰だ?」




私を指差しながら聞いてくる平助はやっぱり可愛くて……不安なんか飛んじゃいそうなくらい




土方「今からそれを話すんだよ。


平助、新八を呼んできてくれ。


総司は斎藤だ、今すぐにだ!!」




平助「はいよっ…とっ!」




総司「なんで僕には今すぐになんですか…まぁ行きますけど」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから時間がたつといつの間にか広間に全員が来ていた


でもその中に千鶴ちゃんはいなくて……


聞こうとはしたけれど、絶対怪しまれるだろうから止めておいた




近藤「それでトシ、この子がどうしたって?」




土方「あぁ、何でも俺の俳句をなぜか知ってたんだよ。


それで聞いたところ、自分は未来からきた………なんてほざきやがったから広間に連れてきた」




と土方さんが説明してると新八っつぁんと平助はいきなり大爆笑




新八「未来だって?!そりゃねーわ!!」




平助「あっははっ!!もうちょいマシな嘘はなかったのかよ!…ひぃ!腹いてー!!!」




土方「っ!!二人とも少しは黙りやがれ!!!」




あなたもね……………




近藤「まぁまぁ、ゴホンッ…それで?君、それは本当なのかね?」




面と向かってはっきり聞いてくる近藤さんの目はまだ疑っているようだった…けど


言えばきっと信じてくれる…何故か勘がそう言っていた


…まぁ単なる私の妄想だけど


それでもそう確信したのは近藤さんの雰囲気があまりにもおおらかで、優しすぎたから


その優しすぎオーラはみんなにとってもすごく安心できるんだ…そう思う


沖田さんがなつくのもわかるww


私は正直に言うことにした




貴「はい。俺は確かに、未来から来ましたよ」




後悔はしないよ?

生きれんのかな…←→←言ってしまったからには


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 幕末 , 沖田総司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥兎-コト-(プロフ) - 四神の巫女さん» 文才ないもん…(T . T)四神の巫女も書いてみたら? (2014年6月21日 17時) (レス) id: 0f42027263 (このIDを非表示/違反報告)
四神の巫女(プロフ) - 琥兎-コト-さん» そう?ありがとう!琥兎ーコト-も小説かきじゃん! (2014年6月19日 17時) (レス) id: f7d3963cbc (このIDを非表示/違反報告)
琥兎-コト-(プロフ) - 四神の巫女さん» あぁー読んだりとかは気持ちわかる!でも作れるのもすごいね!! (2014年6月18日 22時) (レス) id: 0f42027263 (このIDを非表示/違反報告)
四神の巫女(プロフ) - 琥兎-コト-さん» おう!台本とか小説とか作るの好きだし!ぁ、でも、演じたり読んだりする方が好きだけど! (2014年6月18日 22時) (レス) id: f7d3963cbc (このIDを非表示/違反報告)
琥兎-コト-(プロフ) - 四神の巫女さん» え?!じゃあ台本とかは四神の巫女が書いたの?! (2014年6月18日 20時) (レス) id: 0f42027263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥兎-コト- | 作成日時:2014年3月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。