検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:8,957 hit

お願い ページ8

マルコ「は?」

え?

『え?俺変なこと言った?』

エース「いや、お前、えー?」

何が言いたい←

ハルタ「君、僕らに攻撃してきたじゃないか」

あー、








あー…



『嫌だって、条件反射といいますか、知らない人にかこまれてたら、びっくりするじゃん。』


全-貴「だからって攻撃するか!」

?「なんだぁ、おめぇらぁ、騒がしいなぁ」

!!!


このお声は!

かの有名な!

オヤジ様の!

こえではないかーーー!!!!!


マルコ「あ、オヤジ、」
 
真面目にしたら、伝わるかな?

白ひげ「ああ?なんだあ、そいつはぁ。」

ビリリッ!

ッ!?
…これが覇気か。

『…ッはじめまして、エドワード・ニューゲート。』

やべぇ、緊張する!

白ひげ「おめぇ、なにもんだぁ?」

『それは答えかねる。だが、あんたらに危害は加えない。これは約束できる。だから、この船に置いてくれないか?雑用でも何でも、押し付けてくれてかまわない。さっきの攻撃も、ほんとに、すまなかった。から、』




長い沈黙。




これでダメなら、よくて小舟、悪くて…









白ひげ「いいぞぉ」



『!!』

マルコ「オヤジ!」

白ひげ「こんな必死にたのんでんだ。なんか訳ありなんだろう?無理にゃ、聞かねぇよ。」

『ほんとに、いいのか?』

周りを見てみる。

イゾウ「オヤジが言うなら、いいか。」

サッチ「そうだなぁ。」

え、そんな軽くていいのか?

いいのか?(混乱)

スッ

誰かのてが差し出される。


エース「これからよろしくな!」

『………ッああ!』

始まり→←戦闘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 白ひげ海賊団 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きる兄 - この作品大好きです!これからも更新楽しみにしています! (2023年5月7日 18時) (レス) @page11 id: 3e75524924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐之八津那岐 | 作成日時:2017年9月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。