検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:20,162 hit

69 ページ19

渋谷side









《ただいま、電話に出ることができません…》









Aが帰ってから電話したけど出えへん。









PRRRRRRRRR…







《もしも〜し》

「あ、安?今平気?」

安《おん。なんか来るやろうなって思って真っ直ぐ家帰ったで》









安が友達でよかったわ。









「…何から話せばええんやろか…」

安《歌やろ?Aちゃんに向けた》

「おん…」

安《それは伝えたん?》

「伝えた。」

安《そしたら?》

「俺がおんしか返さへんくて怒られた。けどちゃんと好きって伝えた」

安《そんでそんで?》

「…遅い、都合良すぎる、お人形じゃない…色々罵倒されて公園置いてかれた…」

安《まぁ渋やんが悪いで》

「わかってんねん…」









胸がギューッと苦しくなる。









「…もっと言葉上手に使えたらええのに…」

安《渋やんは十分に気持ち伝えられてると思うでー?Aちゃんの波長と上手く合わへんのとちゃう?》

「…どれだけ好きでもか…?」

安《おん。》

「…愛おしくて抱きしめたくて、メンバーにも近付けたくなくてもか…?」

安《おん。合わへんもんは合わへんねん》









Aの泣き顔が頭から離れへん。









「…どうしたら…戻ってきてくれると思う…?」

安《その時が来るまではどう足掻いても無駄やと思うで〜》

「…その時…」

安《でも勘違いせんとってや!俺は2人の味方やからな!いいことはいいって言うし悪いことは悪いって言うでな!》

「わかってる…」









なんやかんやと話して安と電話を切った。









「…なんやねんな…」

安《いや、バイバイって言うてへんで〜?》









.

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりかご(プロフ) - aaaaさん» お返事遅くなってしまってごめんなさい…!ありがとうございます!他の作品にも目を通していただけるとこれからの励みになるのでお願いします、! (2020年9月22日 1時) (レス) id: 38dafde06f (このIDを非表示/違反報告)
ゆりかご(プロフ) - なぁさん» お返事遅くなってしまってごめんなさい…!ありがとうございます!かめさん更新ですけど暖かい目で待っていただけると有難いです、、! (2020年9月22日 1時) (レス) id: 38dafde06f (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - いつも楽しく読んでます!すばるくんに彼女が出来た、なんて…。恋愛には付き物な展開でハラハラしてます!これからも頑張って下さい! (2020年9月20日 16時) (レス) id: d778143b10 (このIDを非表示/違反報告)
aaaa(プロフ) - え、え、すばるくん彼女出来た、、え、、。すごく楽しみに読ませていただいてます!続編おめでとうございます!これからも応援しています! (2020年9月20日 16時) (レス) id: 37531683ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりかご | 作成日時:2020年9月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。