検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:105,406 hit

【お話】前回の続き ページ37

@心波紫雲/にじさんじ
昨日の配信来てくれてありがとう。雑談というより過去のお話になっちゃったね。昨日の配信のアーカイブは消そうかと思ってます。過去のことをまとめた動画をあげようかなって考え中です。今日の配信も過去のお話になるから、気分を悪くしてしまうかもしれません。ごめんなさい、









@_________
しうくんの過去がしれて嬉しいよ。そんなに謝らないで。









@__________
謝らないで、!!









>待機









>待機〜









> 50000 過去のこと、話してくれてありがとう。配信見に行けないから先に投げとくね。









>たいき!









『あー、あー、聞こえてますか?』









>きちゃ〜









>きちゃ









『今日は前回の話をまとめてそこからお話しよーと思ってます。Twitterでも言わせてもらったんだけど前回の配信の続きになるから、気分悪くなっちゃうかも……』









>頑張れ









>頑張れ!









『まず、昨日のことから説明するね。僕の家族は父、母、僕、兄。母と兄とは血は繋がっていないです。父は病弱で僕が小学生のときに死にました。それから、母は僕に虐.待?をしてきました。ここから初めて話す内容です。その2年後くらいに勝くんに出会い、メールでの連絡をとっていました。数年間は頑張って耐えてたんですけど、家を追い出された時に”もういいや”って思って、家から少し離れた公園で暇をつぶしていたところに勝くんが通りかかって、「しう?ここでなにしてんの?」と声をかけてもらって僕が全部説明すると勝くんは「俺ん家くる?」と言ってくれて今、同居してるというながれです。』









>そんなことがあったんだ……勝くんに感謝しなければ、!!









>話してくれてありがとう。何も知らないリスナーが騒いでごめんね。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:2434 , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠音(プロフ) - 狂人_ユムさん» 読んでいただけるだけで嬉しいです!!ありがとうございます! (2021年9月9日 9時) (レス) id: 9a1cfd7322 (このIDを非表示/違反報告)
瑠音(プロフ) - さとうさん» ありがとうございます! (2021年9月9日 9時) (レス) id: 9a1cfd7322 (このIDを非表示/違反報告)
狂人_ユム(プロフ) - 熱……正直言うといつも楽しませて貰ってるので更新もしてほしいですが、でも!体の方が大事なので!様子見ながらで頑張ってください!! (2021年9月7日 16時) (レス) id: 16bdd17925 (このIDを非表示/違反報告)
さとう(プロフ) - 熱が続くのは辛いですね…ゆっくりていいですので更新頑張ってください! (2021年9月7日 16時) (レス) id: 9378f81b00 (このIDを非表示/違反報告)
瑠音(プロフ) - ソノトさん» ありがとうございます!! (2021年8月2日 23時) (レス) id: 9a1cfd7322 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠音 | 作成日時:2021年7月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。