検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:514,475 hit

16 ページ16

業務をこなし、お昼へ。



って言っても夕実のご飯に付き合うだけ。



食べられへんもん。




朝、駅前で買ったカロリーメイトを持って

お気に入りのカフェへ。



「てか本当あのハゲむかつかない!?

夕実ちゃんとか呼びやがって!!!」



そう、あのハゲ上司は

夕実が大好き。


ちゃん付けで夕実を呼んでは

飲みに行こうだの、美味しい店を知ってるだの

下心丸見えのお誘いをしている笑


夕実と仲良くなったのは

その上司が飲みの席で

夕実にしつこく絡んでて、

私が助けに入ったところから。


それから意気投合して

今じゃ親友って呼べるくらいになった。



「まぁまぁ〜笑

夕実には守ってくれる

イケメン彼氏がおるやんか〜」


「まぁねぇ〜

この間のデートもねっ!」




はい惚気始まりました〜笑




でもええなぁ〜

夕実の惚気は聞いててすごく幸せな気分になる。



私と忠義は

普通のカップルみたいにデートなんて

できないんだろうな〜きっと。



お昼休みが終わって、

仕事に戻る。




「Aせんぱぁい〜」





うわぁ嫌な予感…





「美咲ちゃん、どうしたの?」



「なんかぁ、この間やった

ストームさんとの合同企画あったじゃないですかぁ

今ぁ、その件でなんか電話きててぇ」



ストームっていうのは、

今度一緒に合同企画をやる会社で。


「わかった、代わって。






お電話代わりました。

étude企画部の佐々木です。」




やっぱり。



企画書の数値が全然違くて、

お怒りの電話だった。


もちろんやったのは美咲ちゃん。


なんか電話きててぇ、じゃないわ!




結局直すのは私。


今日も残業だな…




美咲ちゃんは安定の定時退社。






はぁーーーーーーーー



残業中、スマホが震えて見てみると

忠義からLINEが来ていた。



忠義
何時に終わるー??
俺もう終わったで〜♪


A
後輩のミスで今日も残業やわ。
お疲れ〜!



思わず顔がほころぶ。

さ、頑張って残業しよ。




結局会社を出たのは22時半。







夜ご飯なんて食べる暇なかったし、

食べたいとも感じなかった。



今日食べたのって

スープ一口とパンひとかけらと

お昼のカロリーメイト一本の半分…


朝ごはんのスープとパンは

忠義には見つからないように

残して捨ててしまった。




会社を出て、電車に乗って家に帰る。




「おかえり」



忠義なんでまだおるん?

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
912人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuikura(プロフ) - KYな後輩とアホな上司もつと疲れるわぁー。なんか気持ちわかる。はよ、助けてあげてー! (2016年9月9日 0時) (レス) id: 5f0651dc3e (このIDを非表示/違反報告)
うみたん(プロフ) - イエローもんすたぁさん» ありがとうございます!とても励みになります!頑張ります!(≧∇≦) (2016年8月28日 3時) (レス) id: 05850c9680 (このIDを非表示/違反報告)
イエローもんすたぁ(プロフ) - この作品めっちゃ面白いですね!頑張って更新して下さいo(`ω´ )o応援してます。 (2016年8月28日 2時) (レス) id: 8015318d99 (このIDを非表示/違反報告)
うみたん(プロフ) - 凛さん» ご指摘ありがとうございます。直しました! (2016年8月27日 22時) (レス) id: 05850c9680 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最後のページ「呼んだ」が「読んだ」になってます。 (2016年8月27日 22時) (レス) id: 348ff41b9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみたん | 作成日時:2016年8月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。