検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:5,848 hit

2話 ページ4

烏「ハァ...ゼィ...ハァ...」


お館様「よく 頑張って戻ったね 私の剣士(コドモ)たちは殆どやられてしまったのか そこには十二鬼月がいるかもしれない 柱を行かせなくてはならないようだ 義勇 しのぶ A」


「「「御意」」」


胡蝶「人も鬼もみんな仲良くすればいいのに 冨岡さんとAさんも そう思いません?」


冨岡「無理な話だ 鬼が人を喰らう限りは」


A「鬼は殺す、以上だ」









那田蜘蛛山


A「じゃあ、俺は真っ直ぐ」


胡蝶「では、私は西の方から参ります」


冨岡「承知した。ならば東から行くとしよう」タッタッタッ


胡蝶「では、また後で」シュン


A「俺も行くとするか」タッタッタッ









タッタッタッ


スンスン


A「こっから800m先に十二鬼月がいるな 仕留めるか」


A「闇の呼吸 肆ノ型 闇纏・無明斬り!!」

ズバァアァァアアアン!!!!!


A「フゥ...行くか...」


タッタッタッ







?side


?『俺は死ぬのか...?』


ズバァアァァアアアン!!!!!


?「いきなり何だ!? !! 鬼の頸が斬れてる...?」


スタスタスタ


?『誰かが近づいてきた!』


A「お!倒せてんじゃん!俺って最強だわー」





A「で、君は何で鬼を連れている?」


?「俺の妹は鬼にされたんです!!それで妹を人間に戻す為に...」


A「すまん、もういい」


?『わかってくれたんだな』ホッ


A「今からその妹を殺す








死ね」


ガギィイィィイイイン!!!!!


A「は?...何で庇ったの?冨岡」


冨岡「動けるか」


?「!!」


冨岡「動けなくても根性で動け 妹を連れて逃げろ」


?「!! 冨岡さん...」


?「すみません ありがとうございます」ダッ


A「これ隊律違反だよな? な?胡蝶」


胡蝶「気付いていたんですか....でも大丈夫ですよ、私の継子が...」


A「一応、斬っとくか...」


胡蝶「あ...あの...Aさ...」


A「闇の呼吸 捌ノ型 漆黒...」


烏「伝令!!伝令!!カァァァ」


A「!!?」ピタッ


胡蝶/冨岡「!?」


烏「伝令アリ!!炭治郎・禰豆子 両名ヲ拘束 本部ヘ連レ帰ルベシ!!」


烏「炭治郎 額ニ傷アリ 竹ヲ噛ンダ鬼禰豆子!!」


烏「連レ帰レ!!連レ帰レ!!」


A「チッ!!もうちょっとで斬れそうだったのに...」


胡蝶『危うく山が真っ二つになる所でした』ホッ

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼滅好きな評論家 - パクりまくって鬼滅の世界観壊したいならこういうのやめろやほんとわろし (2021年10月3日 13時) (レス) id: 33f4bb64fa (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅好きな評論家 - もうワンパンマン超えたいだけやん (2021年10月3日 13時) (レス) id: 33f4bb64fa (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅好きな評論家 - 闇の呼吸めちゃくちゃブラッククローバーの闇団長なの草見た目ヒロアカパクリすぎやば呼吸の効果の設定狂いすぎデメリットないの萎え氷の呼吸童磨要素ありすぎて失笑オリジナル要素がないの本当になに設定見ただけで言うともうそいつ一人でいいんじゃないんかって思う (2021年10月3日 13時) (レス) @page2 id: 33f4bb64fa (このIDを非表示/違反報告)
李猫(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます。 (2021年3月10日 21時) (レス) id: 893699292a (このIDを非表示/違反報告)
Tomimatsu/富松(プロフ) - 面白いです (2020年8月20日 0時) (レス) id: 0f8420637c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:俺やで! | 作成日時:2020年4月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。