検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:573,575 hit

59 ページ18

頭…いたい…


ゴクン


薬を飲んだ




しばらくトイレの個室で休んでるとようやく落ち着いた




すると、




唯月「…A?大丈夫?」



私「え?あー…平気!ああいうの、慣れてるし。今回のは、里見くんのこととかでちょっとカッとなっちゃったの。ごめんね、心配かけて」



唯月「ううん、平気。そりゃぁ、あんな言い方されたら、たまったもんじゃないよね。」



 私「まぁね苦笑…それより、唯月、里見くんを陥れた人って誰だと思う?」




唯月「今のところ怪しいのは、甲斐。



アイツ、フェイク動画から、なんか、やけにおとなしいの。




絶対関わってる。









ベルムズのリーダー正臣とね。」





私「…そう…だよね。澪奈のフェイク動画はあれは、ただの一般人じゃ、あんな加工は、できない。でも……………………」




唯月「でも?」




ちょっとまって、パソコン部のあの堀部さんたちは、フェイク動画ってわからなかったのかな





たしか、相当優秀だって聞いた気が……




唯月「A?大丈夫?」




私「あ、ごめん!…きっと…ううん、かなりの確率でベルムズと関わってる。」







でもいったいなんで…








唯月「そういえば、アイツの母親、病気らしいよ。」






私「…え?」




唯月「でも、子供いるから、心配かけないように、アイツが世話してるんだって。
この前話してた。」






私「唯月…多分、それじゃないかな?」





唯月「?どう言うこと?」





私「ほら、思い出して。人質になった1日目のこと。なんで人質になったのかって聞かれて、あてられた唯月が、甲斐がおこした傷害事件のこといったじゃん?あのあと、まぁ、それも関係なくはないって。」



唯月「あ、確かに…!
つまり…」





私「あの、傷害事件は、単なる甲斐くんの怒りをぶちまけたのではなく、何らかの理由で傷害事件になってしまった。おそらく、澪奈がらみだと思う。それで、ベルムズが甲斐くんの家庭を知ってて、ベルムズに脅されてたりしたら…?」




唯月「言いたくても、言えない…」




?「うん!うちのせいとは優秀だねぇ!」



先生…!




唯月「今の…あってるの?」



先生「さぁ?本人の口から聞かないとわかんないでしょ?」



唯月「ぶっきーは、私のこともしってんでしょ?」



 柊「さぁ?でも、一つ。鈴木のことは知らない」



唯月「え、A?」


唯月は目を見開いて私をみる


私は



澪奈を殺した

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
767人がお気に入り
設定タグ:柊一楓 , 3年A組 , 甲斐隼人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 3年A組大好き甲斐隼人君大好きなので最高です (2019年7月29日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
Ta_mu_pu(プロフ) - ありがとうございます!! (2019年7月16日 21時) (レス) id: c4889ab0e5 (このIDを非表示/違反報告)
ユーハ(プロフ) - 応援してます (2019年7月5日 8時) (レス) id: b943d98333 (このIDを非表示/違反報告)
Ta_mu_pu(プロフ) - 初コメ……!ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年5月13日 21時) (レス) id: c4889ab0e5 (このIDを非表示/違反報告)
ミライアル(プロフ) - 初コメ失礼します!毎日見てます!更新頑張ってください!応援してます! (2019年5月13日 20時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ta_mu_pu | 作成日時:2019年3月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。