検索窓
今日:15 hit、昨日:56 hit、合計:573,554 hit

89 ページ47

バンッ





過去を振り返っていると涼音が立っていた





涼音「私がどんな思いで辞めたか……知らない癖に……!!」








熊沢「ちょっと待って……!!」









水泳……絡み……か。









涼音は部活で澪奈のプレッシャーに耐えながらも坪井先生の厳しい特訓に耐えていた







涼音のタイムもだんだんと澪奈に近づいていった









でもある日をさかいに、日常は壊れてしまった









坪井「水越…。」





涼音「はい」








坪井「お前は明日から、部活に来なくていい」









涼音「……え?」









坪井「先週の月曜、サボって何をしてた?」









涼音「いや……別に、サボってないですけど……」









坪井「……中尾といたんだろ」









涼音「いや、それは違います!!





病院に付き添って貰っただけで……」






その瞬間、先生は写真を投げつけた









投げつけた写真には涼音と、連との一緒にいる写真をみんなの前で、見せつけた。







坪井「男とイチャついてる奴が練習に来ても迷惑なんだよ!!もう、俺がお前のコーチをすることは無い。








……よし、練習始めるぞ」








部員「……はい。」









涼音は涙を流しながら、写真を拾う。









澪奈も拾おうとしたが……









涼音「ほっといて!!!」









か弱い少女はそれを否定した

90→←88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
767人がお気に入り
設定タグ:柊一楓 , 3年A組 , 甲斐隼人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 3年A組大好き甲斐隼人君大好きなので最高です (2019年7月29日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
Ta_mu_pu(プロフ) - ありがとうございます!! (2019年7月16日 21時) (レス) id: c4889ab0e5 (このIDを非表示/違反報告)
ユーハ(プロフ) - 応援してます (2019年7月5日 8時) (レス) id: b943d98333 (このIDを非表示/違反報告)
Ta_mu_pu(プロフ) - 初コメ……!ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年5月13日 21時) (レス) id: c4889ab0e5 (このIDを非表示/違反報告)
ミライアル(プロフ) - 初コメ失礼します!毎日見てます!更新頑張ってください!応援してます! (2019年5月13日 20時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ta_mu_pu | 作成日時:2019年3月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。