検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:58,617 hit

222 「にゃんにゃんにゃんだ」クロロ「猫」「ちょっとタイトルコーナーに連れてこないで!ちょ、まっ、何で近づけて……きゃーーー!?」 ページ17

*



【no side】

「……と、いうわけです」

かくかくしかじか、ここまでの道のりを話し終えてふぅと息をつく。一応、ヒソカには離れてもらっている。

「じゃあ、スカーレットにこれから連絡を入れたらいいんだね?」

「はい。よろしくお願いします」

それから、カルトを旅団に入れることにしたことも説明すると、既にマチとノブナガが合流しているらしい。除念師探しとして既に動き始めているようだ。

全て話し終えてから、セレネは頭を下げる。

「すみません。色々勝手に動いて」

「全然いいよ、結構助かってるし。……まぁ、ちょっと期待は外れたかな」

「……期待?」

きょとんと首を傾げると、シャルナークは笑ったまま答えない。ますますセレネは首を傾げたが、周りの団員も呆れたような顔で首を振っていた。

「それじゃ、私たちも何かあれば『交信/コンタクト』で知らせます」

?となりつつもセレネがそう伝えると、シャルナークは頷いた。

「うん。じゃあね」





「シャル、お前の期待って」

「セレネを旅団の4番に入れることだろ?」

フランクリンの言葉に頷く。微笑んだままセレネの駆けて行った先を見たシャルナークは、やれやれと両手を挙げた。

「少しだけ期待はしてたけどね。……それにしても、やっぱり謎だな」

「謎?」

「セレネがクロロの弟子になったのは5年ぐらい前。何度か団員の不足があった期間だ。スカーレットの活動実歴から見ても相当の力はあったはず。それなのにクロロはセレネを旅団に入れようとしなかった」

そこが気になるんだよね、とシャルナークは笑った。
そもそも昔、クロロがセレネを拾ってきた時から、違和感はあったのだ。



ーーこれは、オレのものだ



血だらけの少女の頰を撫でるクロロの姿が脳裏に浮かぶ。



(あんな愛おしそうな目してさ……)



「シャル?」

「……さて、オレたちも動こうか。これでセレネとは連絡取り合えるわけだし」

シャルナークが歩き出すのを見て、シズクとフィンクスが顔を見合わせた。






*

223 非日常 ー邂逅ー→←221 「わーい!シャルナークさーーん!!」シャル「おー、久しぶり」「やっと普通の人間に会った気がする!」シャル「?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , クロロ=ルシルフル , 弟子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草 - 216話の少女(57歳)に吹きましたwロリババa((殴 (2020年6月5日 21時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 212話最高ですね夢主...強い(確信) (2020年6月5日 20時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
藤原 黎明 - 白瀬さん» 早口言葉ですね!!さぁご一緒に!!「ボポボボポボボポばがぶっ」(舌を噛む) (2019年8月29日 17時) (レス) id: d9b557ad09 (このIDを非表示/違反報告)
白瀬 - ボポボって言いづらいよね‥(遠い目 (2019年8月19日 21時) (レス) id: 07b463bee0 (このIDを非表示/違反報告)
藤原 黎明 - 林 香織さん» 香織さん、ありがとうございます!クロロイケメンになってますか!?良かったです!!更新ペースが遅くて申し訳ないです…楽しんでもらえるようにこれからも頑張ります! (2019年7月12日 23時) (レス) id: d9b557ad09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤原 黎明 | 作成日時:2019年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。