検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:22,603 hit

. ページ6

緋山side



あれから一週間



未だに名取は目を覚ましていない。






私のせいで名取は大怪我を負った。









緋山「先輩失格だ……私……」









「違うよ。」









突然声がして後ろを振り向く。









緋山「白石………」







白石「…名取先生は、緋山先生のことを守りたいと思ったから、ストーカーに接触したんでしょ?…こうなってしまったのは緋山先生のせいじゃないよ。」







緋山「でも……」






白石「名取先生はいつ目覚めるか分からない。……でも、名取先生はきっと目覚める。大丈夫よ。」





白石「だから、今はできる限り名取先生の側にいてあげて。」









緋山「……白石、………分かった。……ありがとう。」








それから私はできる限り名取の側にいた。









.









.









.



緋山「名取、今日はいい天気だよ。」









緋山「名取、さっきね。病院に犬が迷い込んできて、…」









緋山「名取、……」








緋山「名取、…いつ目覚めるの。
……早く目を開けてよ。」









名取と仕事がしたい。




名取と話がしたい。






名取と……









緋山「私……名取のこと、………」









.








.









名取「……ん、…うーん……」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那奈 - 私は有岡君がとても好きなのでもっと書いて欲しいです (2022年9月14日 16時) (レス) @page5 id: 1f1b035d7b (このIDを非表示/違反報告)
オム岡ライ貴(プロフ) - 続き待ってます! (2019年3月2日 23時) (レス) id: ec53c72b79 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 頑張って! (2018年11月14日 14時) (レス) id: aace91196a (このIDを非表示/違反報告)
mothy(プロフ) - しょぼんさん» いいえ!続きを頑張って書きますね!笑ありがとうございます! (2018年10月22日 23時) (レス) id: 72011897d0 (このIDを非表示/違反報告)
しょぼん(プロフ) - リクエストに答えて頂き、ありがとうございます!個人的に名緋コンビは大好きので、嬉しいです!続きが気になりますが、またリクエストさせて頂くことがあれば、詳細をもう少し入れますね!(^_^; (2018年10月22日 22時) (レス) id: 4927989e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mothy | 作者ホームページ:mothy  
作成日時:2018年10月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。