検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:52,625 hit

05《バレンタインデー》 ページ5

− 成瀬side −


「ん?」


スタジオではるたと偶然会って楽しく喋っていると、はるたがあっ、と思い出したように紙切れを渡してきた。


「もうすぐバレンタインだからさ、作ってほしいお菓子メモっといた」


あ、俺が作る方なのね。
別にいいけど、ふ〜〜〜〜〜〜ん。


「ん、見せて」


そう言って開くと紙に書かれていたのはカタカナの嵐。
えっ、紙黒くない?


「スコーンに生チョコ、ブラウニー、あとフォンダンショコラも食べたいなぁ」

「多くね?」

「あ、ホワイトデーはシンプルにカップケーキとか良くない?」

「お返しも俺がすんの?」


ほとんど作り方知らないし、そもそもお菓子作りなんて普段からやってないのに。
第一こんなに食べれ......るね!こいつは食べるわ!!


「で、でも他のライバーさんからも貰うやろ?皆に配るって人もおったし」

「それは全部断ったよ?鳴のしか受け取らないから」





「あれ?今日成瀬さんは?」

「なんかベルギーで修行してくるって」


06《教師パロ:成瀬鳴》→←04《思わぬ所で》



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:2j3j , nrs , hrsk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:±3 | 作成日時:2020年1月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。