検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:20,419 hit

・9 廉side ページ10

Aちゃんは3人で飲み物とか料理頼んどる間も必死に状況整理しとるみたい笑




海人から俺、Aちゃんの順に自己紹介が始まった。
あいつ人との距離を縮めるの上手いもんなぁ


人見知りしてしまう俺からしたらほんま羨ましいわ







海人「じゃ次Aちゃんね!」


A「うん!美緒同じ大学、同じ学部のAです。ちょっと緊張してます笑よろしくお願いします!」


てことは後輩か。
緊張しとるんや〜 素直やん笑

感じええし、控えめな可愛さがあって
会ったばっかの俺でも美緒が信頼する理由がわかった気がするわ


美緒 (パチパチ〜)



海人「ね、さっきAちゃんびっくりしてたよね?もしかして僕達のこと知ってくれてる?」


A「も、もちろん!!すごく有名じゃん!」



まだデビューして1年くらいしか経っとらんのに有名って、グループを褒めてくれて嬉しいわ


海人「え〜本当?嬉しい!ね、嬉しいね廉」


廉 「ほんまやな〜ありがとな」



お礼言うために隣見たらばっちり目が合った。


Aちゃん、派手な顔やないけどふつーに可愛いやん



A「///いえ、人気が凄いですよね!!」




耳赤くなってるけど、ちょっと照れとる?








お酒も料理も美味しくて、初めてのメンツなのにAちゃんも楽しそうやった。






海人「Aちゃん〜これ食べたー?」


ええなぁ海人は。
初対面なのにふつーに話せとーやん。


そんな海人にちょっかいかけたり、いちゃいちゃ見せつけられとったら






A「あのっ何か頼みますか?」


グラスが空になっとるの気づいて声かけてくれた。

周りのことよく見えとるんやな〜


廉 「おん、ありがとな。

海人〜お前もなんか頼むか〜?」




急やったし体格的にしょうがないねんけど、
上目遣いでこられたのがなんか恥ずくて、
海人に振ってしまった。



人見知り嫌や〜







海人「Aちゃんってカフェでバイトしてるんだよね?」


あぁ〜カフェでバイトしてそーやわ。


美緒「でもA、コーヒー飲めないんだよ笑」


A「うん、どうしても苦くて飲めないの笑」





ほんま?

コーヒー淹れるの上手いのに自分はコーヒー飲めへんとか、そんな人おるん?笑

大学生でコーヒー飲めんってゆーのもなかなか珍しいしな笑

カフェラテとかめっちゃ飲んでそうなのに意外やわ笑 こーゆーのをギャップって言うんかな?

・10 廉side→←・8 廉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 高橋海人 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

dmeenio(プロフ) - 凄く好きなお話です!キュンキュンします……更新楽しみにしてます! (2019年9月30日 22時) (レス) id: a60411acd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2019年8月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。