検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:109,245 hit

リク/ ロリコンなの?皆...*キャラ崩壊注意: スモやん&貴方&たしぎ&ちょっとモモンガ ページ11

ノド乾いたなぁ〜....

あ「なんか飲みたい....」

た「Aちゃん、私飲み物買ってきますよ!」

あ「ありがとたしぎちゃん!」

たしぎちゃんは私の親友!
パシリ?違うよ。

た「はい、どうぞ!」

あ「ありがとうたしぎちゃん

.....変な色してない?これ」

スモ「たしぎの事だから、何か混ぜてんだろ」

た「違いますよ、人聞き悪い」

あ「いただきまーす」

そう言って、口にした瞬間....

あ「!?」

美味しくない!

た「あ、大丈夫ですか」

あ「なんでニヤけてるの!?」

スモ「.....///」

あ「なにその顔!?あれ、視界が低い....」

なにこれ?
体が子どもになってる〜!

服が!もうほとんど脱げかけてるよー!(汗)

あ「スモやんあんまこっち見ないでよ!///」

スモ「完全にロリ...ショタか」

あ「どっちでもいいから!あと、たしぎちゃん?お前は体が復活したら毎晩寝顔撮ってばらまく^^」

た「ごめんなさい☆でもロリなAちゃんが見れたからいいです」

えーそうなるの?
恥ずかしいし!

あ「あのーこれどうすればいいの」

た「そのままそのまま!写メ撮るから」

あ「ONE PIECEの世界にケータイないだろおぉぉ!」

スモ「そこはおいとけ」

あ「おいとくな!撮るな!」

た「可愛い〜!後でスモーカーさんとAちゃんに焼き増します」

あ「いらないよ!?」

スモ「俺はロリコンじゃねェぞ。でもくれ」

あ「スモやん今すぐ○にたいの?」

スモ「その体じゃ、ムリだろ(笑)」

あ「もう、笑わないでよ(泣)」

スモ「その顔萌えるぞ」

た「そのままね!」

あ「あーもー!逃げる!逃げるが勝ち!」

走るんだけど、この体力と小ささとじゃ追いかけてくる二人に追いつかれる!

モモ「ん?なんだこの子どもは」

スモ「モモンガさん」

た「捕まえてー!」

モモ「待て!」

え、まさかモモンガさんも加わるわけ...?信じらんない。
このままじゃしぬ!マジで!

ガバッ

あ「きゃっ!」

モモ「捕まえたぞ...まさかAか?なんでこんな姿に」

あ「モモンガさん助けてくださいよ!なんか変なものたしぎさんに飲まされたんですよ!」

モモ「グッジョブたしぎ」

た「b」

あ「え、まさか三人とも...」

スモ「さ、飯にすっか」

あ「え、ちょっといい歳こいて子どもに手ぇだすな!」

スモ「ムリ」

なぜ三人に増えた\(^o^)/

バレンタインデー!/貴方&スモやn(((→←リク/ おせんべ頂戴!:ガープ&貴方


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 七武海 , 海軍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はじめまして! とても面白い夢小説で楽しませていただきました!アリエスさんの夢小説、もっと読みたいのですが更新が止まってるようで…!待っています!!!!! (2019年3月20日 18時) (レス) id: b950cdd08a (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - アリエスさん» ううん!こっちこそごめんね!ありがとう!すごいキュンときた!! (2015年8月22日 22時) (レス) id: f69910e383 (このIDを非表示/違反報告)
アリエス(プロフ) - ヒヨコダイルさん» 遅くてごめんね!ヒヨコダイルちゃん!← (2015年5月11日 12時) (レス) id: 52abbcbcdc (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - アリエスさん» そうやね…一緒にお菓子食べるお話がいいかな。 (2015年3月14日 20時) (レス) id: 48c728d0dd (このIDを非表示/違反報告)
アリエス(プロフ) - ヒヨコダイルさん» おうふ、遅れてごめんね!リクエスト受け取った、でもどんなのがいい? (2015年3月1日 10時) (レス) id: 898ffaa5f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリエス | 作成日時:2013年8月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。