検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:932 hit

山王連合会 ページ4

in ITOKAN

ダ「ああ〜、暇やなぁ…」

テ「すぐ刺激求めたがりますよね、ダンさん」


チ「まぁ、ここ最近平和ですけどね」



ダ「ああ”−!!」



ミ「今日も平和で結構なことだよ(笑)」



ノ「だな(笑)」



ヤ「カレーうめぇ!」(バクバク)


ナ「野菜もちゃんと食えよ、ハゲ」


ヤ「何だとブス!」


ナ「ハゲ!」


ヤ「ブス!」


ナ「ハゲ!」


ヤ「ブス!」



ミ「こちらもこちらで、相変わらずだね(笑)」



カランカラン…



ナ「いらっしゃい」


苺「うっす!」


純「よォ、ナオミ」



ミ「これは、これは…苺美瑠狂の皆さん」


純「よ、よォ!ミツキ」


芝「うっす」


押「うっす!」



ミ「さーて折角だしみんなでババ抜きやらない?」


ダ「やる!」



チ「俺もやりたいっす!」


ノ「じゃあ、折角だし僕も」


テ「俺も〜♪」


ミ「うーん、じゃあみんな参加だな、」



コ「俺はいい」




ミ「強制」



コ「…」



ヤ「ミツキの強制は絶対だからな(苦笑)」



ミ「苺美瑠狂の皆さんもよければどうですか?」




純「乗った」



押「やりたいっす!」


芝「やる!」

ノノリキ「私も!」


石「私見学で」



ミ「よし決まり、ディーラーは俺が務めるよ」


シュッ、パララララララr…


皆「おおお…」


ダ「めちゃくちゃ鮮やかなカード裁きや…」



チ「なんか、かっこいいっす!」


ミ「さぁーて、全員カード来たか?





じゃあ、順番決めようか」


皆「じゃーんけーんぽん!」


テッツ→コブラ→ヤマト→ダン→芝→チハル→押上→ミツキ→ノボル→純子→ノノリキ






テ「はいッコブラさん!」


コ ヒョイッ


コ「…」(むぅ)



ミ・ノ・チハル・(今コブラ/さん絶対ババ引いたなw分かりやすいw)


コ「ん」


ヤ「うぉお…どれだ?うーん…」

ヒョイッ


ヤ「ホッ…」


コ「むぅ…」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←鬼邪高校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:high&low , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RAMNE | 作成日時:2017年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。