検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:19,756 hit

ちびさんと三日目 ページ3

ーー授業中ーー

ガサゴソ)

ガサゴソ)

A:・・・・;;;;;;

先生:〜〜〜〜で、この公式が〜〜〜〜....

ガタガタ)

A:;;;;;......もう!(小声

バン!!)←鞄を叩くおと

連合:うわっ!?/いやん!/あいや!?

ちょおおおおおおおおお!!!!!

大声出すんじゃねぇよもう;;;;;;;

先生に聞かれたらどうすんだよ;;;;

....てか、何で連れてきちゃったんだろ;;;;;

だんごむし取ってきて世話の仕方がわからない幼稚園児みたいな感じだよ!!←

ーー北海道産海草ーー

アメリカ:お腹すいたんだぞ〜!!

中国:わ、我もう無理ある(ポテ

A:アワワワワワ;;;;;

な、何ですかこれ;;;

いかにもタコにも小さな人間(?)が私の足元にいるんですけど;;;;;←

フランス:はぁー・・・またどうせ坊っちゃんの魔法か何かだろ?

イギリス:何でもかんでも俺のせいにするんじゃねぇよ!!!!

ロシア:でもねー(^し^)

もう何だか、魔法だとかお腹すいたとか;;;;;;;

A:で、でも連れていかなきゃ;;;;;

人に踏み潰されて【グエッ】画像見せるよりましだわ

ヒョイ)

連合:わっ!?!

ポス)←ポケットに入れる

ロシア:ケホケホ・・・マフラーは掴まないでよ;;;;(コルコルコルコル

A:あ、何かごめん

ーー北海道産海草完売←ーー

ナルヘソ

ちびさんと四日目→←ちびさんと二日目 [設定だよーん]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 連合 , 久留兎   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あす - up主さんも、少女椿知っているんですね!連合の反応がすごいかわいかったです!ちっちゃい連合、私も欲しいです! (2015年8月14日 21時) (レス) id: fe7351a758 (このIDを非表示/違反報告)
藤団子(プロフ) - スティフィギさん» ありがとーw 強調したくて←← (2015年2月15日 17時) (レス) id: c47d49e71b (このIDを非表示/違反報告)
スティフィギ - 藤団子さん» 荒らし仲間!何回言ってんだwww (2015年2月15日 16時) (レス) id: 762ca39800 (このIDを非表示/違反報告)
藤団子(プロフ) - スティフィギさん» 言わんといてwww そーさ、私らは! (2015年2月14日 21時) (レス) id: c47d49e71b (このIDを非表示/違反報告)
スティフィギ - 藤団子さん» 意味わからんwww (2015年2月14日 21時) (レス) id: 762ca39800 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久留兎 | 作成日時:2014年3月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。