検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:19,758 hit

ちびさんと十日目(修学旅行ネタ入るよ!) ページ11

A:・・・・絶対しゃべらないでね。おやすみ〜

連合:おやすみなさい/ある

パチン)




『・・・・・・・・・・・』

『ズゥーーーーーー!!!!』

イギリス:うるせぇよフランスお前・・・・w

中国:バカあるな・・・・

フランス:フゥ・・・フフフフフ

イギリス:頼む寝てくれ

フランス:フフフ・・・・w

イギリス:頼む寝ろよw・・・・・・・

フランス:・・・・ウフフフフフフw

フランス:ふ〜う〜〜ん♪

『ズゥ!!!!!!!』

中国:うるせぇあるw

パチン!)

A:うっせぇよ!(ピキピキ

周り:wwwww

ベチッ)←デコピン

フランス:失礼だろw

A:しゃべんなよ!!

ベチッ)

中国:・・・・(バシッ

A:......何芝居ぶっこいんでんの今w



A:消したら喋らないでね(ゴゴゴ

パチン)




スタスタスタ)

A:ふわぁー・・・・あー、疲れた・・・・



『・・・・w・・・・ww』

『ズゥゥゥ!!!!』

フランス:ふふ・・・はっはッはッはッはwwwwwww


パチン)

A:いい加減にしろよフランス(イラッ

ズカズカ)

A:おめぇよwwいい加減にしろよwwww

フランス:もー、なんだようるさいな・・・

A:何笑い構えしてるのよww

フランス:何回も起こさないでくれよ〜

A:いびきかかないでようるさいなー・・・・フランス


A:絶対寝てよ・・・・ろっちゃん笑ってるんじゃないよww寝てよww



A:絶対寝てね・・・・

パチン)

ちびさんと十一日目→←ちびさんと九日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 連合 , 久留兎   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あす - up主さんも、少女椿知っているんですね!連合の反応がすごいかわいかったです!ちっちゃい連合、私も欲しいです! (2015年8月14日 21時) (レス) id: fe7351a758 (このIDを非表示/違反報告)
藤団子(プロフ) - スティフィギさん» ありがとーw 強調したくて←← (2015年2月15日 17時) (レス) id: c47d49e71b (このIDを非表示/違反報告)
スティフィギ - 藤団子さん» 荒らし仲間!何回言ってんだwww (2015年2月15日 16時) (レス) id: 762ca39800 (このIDを非表示/違反報告)
藤団子(プロフ) - スティフィギさん» 言わんといてwww そーさ、私らは! (2015年2月14日 21時) (レス) id: c47d49e71b (このIDを非表示/違反報告)
スティフィギ - 藤団子さん» 意味わからんwww (2015年2月14日 21時) (レス) id: 762ca39800 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久留兎 | 作成日時:2014年3月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。