検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,843 hit

17.愛の証明はダレに ページ17

続き
我々国
zm部屋
zm視点

はぁ……

zm「"ぼく"は、、」スッ

やっぱり、

zm?「"ニセモノ"なのか…?」

この身体は…”アイツ”のもので。
この気持ちすらも……

zm?「やめよ。。こんなんしても…今更変わらんのやろな…。」

最近は、うっすらだが"自分"は
体験したことの無い楽しそうな思い出が
頭を過ぎっている。でも、それは…

zm?「最悪やぁ、、」ポロッ

もっと居たいなぁ。せっかく生まれたのにな。

zm?「神様……僕を幸せにしてよ。ねぇ、お願い。もう少しだけ…」ギュッ

?「ゾム〜ご飯めう〜!」コンコン

あ、まんにぃに。

os「ゾム、おはよぉーめぅ〜」ニコッ

zm「…おはよ、、まんにぃに」

その*えがお*も”かれ”にむけて?
その*あい*も???

os「ゾムどうしたん?暗い顔して…」コテン


os視点

このゾムは、明らかに"別人"と分かる。

zm「…ねぇ、」

os「…………」

zm?「気づいてたんやろ?"僕"が”ゾム”じゃないこと、…あからさまに僕の事に敏感だったもんね。」

なんや、バレとったんか…。

os「まだ仮説の段階だったけどな」

zm?「そっか。。」スン

os「でも、何か事情あると考えとったんや。故意にしとる筈ないって…そう俺は思っとったよ。」

zm?「…故意だったって言えば?」

……今の"彼"は、嘘をついていない
でも…何かが引っかかる。

os「悪いけど、俺らは”ゾム”を助ける」

”ゾム”は、可愛い弟で…大切な家族だから。

zm?「きっと、そろそろしたら"僕の正体"も分かると思うけど…今は少し待って…あと少しだけだから。」

os「………」

全てを察してるみたいやな。。

os「いいめうよ…」

少しだけでも、、"彼"を、、

os「…って、馬鹿げとるなぁ…」ボソッ

思わず零していた。


続く
ーーーーーーーーーーーーーーーー
zm?は何がしたいのか、
みなさんまだ掴めてないのでは
ないでしょうか?まぁ、後ちょっとで
それも判明します。。ヒントは、
^乗っ取る気はない^です。
さぁ!皆もたのしもう!

18.水と油は混ざらない→←16.真っ直ぐな言ノ葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ケスター(プロフ) - スマホでログインしたぜ! (2022年9月19日 17時) (レス) id: 4fe70b1e0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケスター | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uranaikesuta0/  
作成日時:2022年3月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。