検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:26,516 hit

事件発生、、、!! ページ6

小瀧望side




望「行って来ま〜〜す」


今日は、俺が仕事で、Aは休み。



ほんまは行きたくないねんけどなぁ、、、


さっきAに励まされたんで、



のんちゃん!←貴「自分で言うなよ、w」




行ってきます!!









、、、は、いいものの。。。



スタジオに着いたのはええねんけど、、、



スマホがない!!!!



俺のiPhone が!!!!!!




神山「のんちゃん〜〜


どーしたん??」


がみぢゃん〜〜


望「スマホ忘れたわ。。。」

神山「あ、そうなん??

あらまあらまぁ。。


あ、なら

俺の携帯から今電話しよか?」



や、、、優しい、、、



望「有難う!!!!」





《pururu pururu、、、》


貴《はい!!!》

望《A〜》

貴《のん兄!あかんやんスマホ忘れたら〜》

望《ぉん、ごめんなさい。。》

貴《今から私が持って行こか!》

望《有難う!って言いたいところやねんけど、




今から撮影やねん、、


で、この撮影が大体一時間ぐらいで終わって、

そこから用事があって事務所行くから、

事務所まで持ってきてもらってもええ???》

貴《それは全然ええねんけど、


事務所の場所知らんから、、》



望《あ、おけ!今から言うからメモしてな!



東京都、〇〇区 ** □−◆−◇!》


貴《おけ!》

望《ほんまに有難う、、!!!

事務所の警備員さんには、

「来ます」言うの、言うとくから!》

貴《うん、あと神山さんに、

『本当に有難うございます!!
すみません。。。』

言うといてね!

じゃあお仕事頑張って〜〜

バイバイ!》

事務所事務所→←お仕事、、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者です - ……!!!本当に有難うございます…!!更新遅くてすみません……これからは更新ペースをどんどん上げていきます! (2018年9月14日 12時) (レス) id: c16d08e049 (このIDを非表示/違反報告)
マーメイド - 何回も読みたくなるほど、素晴らしい作品で私のお気に入りです♪更新楽しみに待ってます!!身体に気を付けて頑張ってくださいね(^^)応援します(^o^)/ (2018年9月12日 8時) (携帯から) (レス) id: 9c35c8542d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:E-girls Flower JW LOVE | 作成日時:2018年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。