検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:26,524 hit

新しい学校… ページ25

貴side


ついに、転入の日、当日がやってきました!


結羽歌には言うてへんから
めっちゃドキドキする〜〜〜、笑笑


言うても、新学年やから普通に紹介もなしやで。


クラス名前一覧みたいなんに私の名前が書いてあることに気つくかなー(笑)







あ、私と結羽歌同じクラスやん!!

先生方ありがとうございます〜〜






この教室やって。



ちょっと、てかめっちゃくちゃ緊張する。


やて他の方々は去年から二年目やし、
お友達も一人はおるやろからまだ安心やん、。
でも私お友達はおるけど一緒に来てへんし
転校やしめっちゃ怖い……




あ、ここの席や



さーっとばれないように………




藤妹「ええ!?!?!?」




貴「おぉ!会いたかった〜!」




藤妹「え、ちょっとまって、なんでおるん?(笑)」




貴「いや、のんにいに転校せんかっていわれて
転校した。」




「あ!ジャニーズWESTの紅露Aさん!」




・・・?



藤妹「こいつねー、ジャニーズJr.の、
美 少年ってグループの佐藤龍我。」




龍「おっす!
てか、"こいつ"?」




藤妹「んで、これが宮城凌空。」



凌「あ、俺は『これ』?」




龍「俺よりマシじゃねーかよ」




貴「あー、りゅーが君、結羽歌が
言うてた!」




藤妹「そうそう!」




貴「よろしくお願いします(ペコッ)」



龍「よろしく!結羽歌よりめちゃくちゃ女子だな!!」



藤妹「あ"?」




凌「俺もよろしく!」





龍「また俺ら同じクラスになれるとはねー。」



凌「今までいつメン女子一人だったのが
二人に増えたじゃん!」



いつメン。。。。



ありがとう




藤妹「だね!
やったーA。

女子のが凄いってこと見せつけよ。(笑)」





龍「おう。
やれるもんならやってみろー(笑)」




先「おーい。H.R.始めるぞー。」




龍「あーい。(笑)」





藤妹「A、これからもよろしく!」




龍「よろしく!」





凌「よろしくな。」





貴「っ、よろしく!」





皆優し過ぎかよ(泣)(泣)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お気に入り93人の方ありがとうございます!!
超亀更新ではありますが、これからも頑張ります。

すみません。→←反応→→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者です - ……!!!本当に有難うございます…!!更新遅くてすみません……これからは更新ペースをどんどん上げていきます! (2018年9月14日 12時) (レス) id: c16d08e049 (このIDを非表示/違反報告)
マーメイド - 何回も読みたくなるほど、素晴らしい作品で私のお気に入りです♪更新楽しみに待ってます!!身体に気を付けて頑張ってくださいね(^^)応援します(^o^)/ (2018年9月12日 8時) (携帯から) (レス) id: 9c35c8542d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:E-girls Flower JW LOVE | 作成日時:2018年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。