検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:26,515 hit

雑誌撮影7…… ページ19

望side


もー!!!
俺のAに変な事したなんて
いくら流星でも許さへん(怒)



貴「のん兄…疲れた…ぎゅー」


Aから甘えてくるなんて珍しいっ!!!



望「お疲れさん!
これからは俺とのラブラブやで♡」



スタッフ「じゃあ、小瀧さん行きまーーーす」



「え、なんでそんな格好なん??」



「ふふやっぱいつにも増して格好ええやろ♡」



「のん兄そのままや。笑笑」


ええ!!!俺今スーツやねんけど。
いつにも増して増して格好ええやろ!!!!
こんな新入社員皆恋してまう!!

と、言うことで。



「今回は、俺が新入社員のパパ。
Aはそんな俺を見守る、専業主婦!
ちなみに、4歳と1歳の娘息子おるで。」


「設定細かすぎやろ!(笑)」


知らんし〜



スタッフ「撮影始めます!」


「じゃあ行ってくるな。」



貴「え、演技するん?」


「そそ!」


貴「わかった.。」



「じゃあ行ってくるな。」




貴「分かった!のん………望、頑張って!」




「おん。子供達もちゃんと見といてな〜」




貴「もちろん、分かっとるで笑笑」




貴「はい、お弁当。」




「ありがとう〜!
Aの弁当美味しいし、
俺への愛情めっっっっちゃ、
こもってるから大好きやねん♡」




貴「ふふ、良かった。」ニコッ




「ん!!!!」




貴「分かっとるよ。(笑)
行ってきますのキスやろ?」




「ちゃうよ!!」




貴「え?」




「行ってきますのちゅーや。」




貴「そうなん、変わらんやん。笑笑」




「ええの、変わるの!!」



貴「はいはい、分かりました。」




・・・・・





「ん!!!!」




貴「望からしてやぁ。」



「ちゃう!!いう!!!」




貴「ちょっとまって、何を言うん??」




「『行ってきますのちゅーね♡』」




貴「何で♡ついてんねん。笑笑笑笑」




「いう!!!!」




貴「はいはい。行ってきますのちゅー.」




「ん!!!!!!」




貴「遅刻するで。笑笑」




「しゃーない.....」 ちゅ





貴「はい、行ってらっしゃい〜」





「行ってきます♡」

デート!!!!! 貴side→←雑誌撮影6!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者です - ……!!!本当に有難うございます…!!更新遅くてすみません……これからは更新ペースをどんどん上げていきます! (2018年9月14日 12時) (レス) id: c16d08e049 (このIDを非表示/違反報告)
マーメイド - 何回も読みたくなるほど、素晴らしい作品で私のお気に入りです♪更新楽しみに待ってます!!身体に気を付けて頑張ってくださいね(^^)応援します(^o^)/ (2018年9月12日 8時) (携帯から) (レス) id: 9c35c8542d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:E-girls Flower JW LOVE | 作成日時:2018年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。