検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:77,726 hit

ゆうやくん。 ページ6

雄也side

みんなに怒られて変な雰囲気にさせちゃった…
結局そのまま独り帰宅。

上着も脱がずにソファーにダイブ。

雄「はぁ。」

ため息もつかの間


ピンポーン

モニターを見ると、伊野尾くんだった。













伊「ちゃんとみんなに説明できなくてごめんね?俺車降りる時ちゃんとし事情しゃべってきたから。安心して休んで?」




……これだから伊野尾慧の1番のファンは辞められない。







雄「今日ずっといる…?」

伊「うん。いるよ?上着脱いで寝室にいこ?ちゃんと薬も飲まなきゃ」

雄「ふふ」

伊「なぁに急にわらいだして」

雄「おれ、伊野尾くんになら甘えられるんだなあと思ってさ」

伊「嬉しいこと言ってくれるね。普段ならぜってー言ってくれないもん」



悪かったね!って言おうと思ったけどしんどくて言葉にするまでは無理だった



ベッドに入ってからというもの、

雄「伊野尾くん、いる?」

伊「いるよ。離れないから、安心して寝てね」


こんなやり取りが何回か続いた。


何度か続けるうちに伊野尾くんの言葉通り安心したのか熱がある割にはぐっすり眠れた。

ゆうやくん。→←ゆうやくん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

# 永瀬 結海 - いつも、更新楽しみにしてます! リクエストで、だいちゃんがひきこもりってかうつ病になっちゃって、でも山田くんだけは会えたり話したりできて山田くんと一緒に克服していくお話がみたいですっ! もしよかったらお願いします! (2019年5月2日 20時) (レス) id: bce38eef0d (このIDを非表示/違反報告)
ひー。(プロフ) - 雄也さんが自分の体に劣等感を抱いて極度の拒食症になるのが見たいです (2019年3月10日 7時) (レス) id: 26f1b61412 (このIDを非表示/違反報告)
HSJ - 圭人が胃腸炎で吐いて山田涼介君に看病してもらう長めでお願いします (2019年3月8日 23時) (レス) id: 8173dea3ee (このIDを非表示/違反報告)
HSJ - 圭人が胃腸炎で吐いて山田涼介君に看病してもらう (2019年3月8日 23時) (レス) id: 8173dea3ee (このIDを非表示/違反報告)
岡本まどか(プロフ) - 初コメ失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリこの小説一瞬でめちゃくちゃ好きになりましたw 病系かわゆい... 圭人の風邪系見たいです!留学のどうこうで書けなくても大丈夫です!待たされても大丈夫です!更新待ってます!なんかまとまりのない文ですいませんw (2019年2月18日 21時) (レス) id: 885879af04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧生 | 作成日時:2019年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。