検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:88,207 hit

ページ7

「なにこれ。」
朝起きてTwitterを見ていたら、こんなことがツイートされていた。
「himawriとbadて、同一人物らしい。」

そのツイートの返信
@__嘘でしょ?
@__でも結構声似てない?
@__本当だったら嬉しい

「嘘でしょ、どうして。」
いや、言い訳を言ってる暇はない。
そういえば昨日作った曲まだ投稿してない。
そんなことよりどうしたらいい
「あ、生放送をしたらいいんじゃないか」
「よし、Twitterはじめるか!!」

@_bad
Twitter始めました。
どうもbadです。
[緊急生放送]します。

「あーあー聞こえてる?」
>>OK
>>聞こえてるよー
>>大丈夫ですよ
「じゃ、まず自己紹介だね。おはようございます。badです。Twitter始めました。」
「さて、本来の話題に移ろうか。」
>>Twitterのことですよね
>>私も思った
「そう、コメ欄に書いてある通りTwitterのことを話します。簡潔に言うと、私はhimawriさんではありません。」
>>そうですよね
>>ちょっと期待してたは
「案外早く終わっちゃったなぁ、質問コーナーするか!」
>>おぉ
>>どんどん質問していくで!@坂田
>>趣味とかある?@浦田
「えぇ!うらさかがいるんだけど!趣味かぁ。
曲作りかなぁ。」
>>好きな歌は?@そらる
>>実況者では誰が好き?@まふまふ
「そらまふまでいるんだけど!ええとなになに
好きな歌は、アイのシナリオと世界は恋に落ちている。実況者では、ポッキーさんかな」




「おっもうこんな時間、じゃそろそろ終わるか、あっそうだこの生放送終わったら投稿するから聞いてね。」
>>了解
>>正座して聞きます
「ちなみに3曲一気投稿するからね」
>>神じゃね
>>3曲⁈はやっ!
「じゃあねー」
badの[緊急生放送]が終了しました。

またもや問題発生→←生放送がやりたい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏@VII(プロフ) - まどかさん» ありがとうございます!続編も出したので是非見てください! (2019年12月28日 10時) (レス) id: fd71578156 (このIDを非表示/違反報告)
まどか(プロフ) - 更新頑張って下さい!! (2019年12月28日 10時) (レス) id: 831b6cc976 (このIDを非表示/違反報告)
夏@VII(プロフ) - 星羅みぃさん» 頑張ります頑張ります!コメントありがとうございます! (2019年11月11日 15時) (レス) id: fd71578156 (このIDを非表示/違反報告)
星羅みぃ - 初コメント失礼します!小6!同じですね!頑張ってください! (2019年11月11日 4時) (レス) id: 4d63d0190f (このIDを非表示/違反報告)
夏@VII(プロフ) - あーる@亜琉君。さん» す、すみませんそのところどこかわかりますか…? (2019年11月9日 1時) (レス) id: fd71578156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他2人 | 作成日時:2019年3月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。