検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:88,222 hit

生放送がやりたい! ページ6

今は午後3時おやつの時間!!!!!!
私は今スマホ片手にポテチ食ってます!
スマホてなに見ているかって?
そりゃもちろんTwitterに決まっているだろう!
今日はみんなに私の仕事用のアイコン、ライについて、話すよ。

フォロワー数が1000人
けどいろんな意味で有名。
主に歌い手を中心に荒らしてる。

大体これくらいでいいかな?

「んーー。ひまーーー。よし、曲を作ろう。」



曲を作り終わって今、私は外に出ている。
今日は、親友である「愛菜」と一緒に焼肉だ。
待ち合わせ場所には、もう愛菜が来ていた。
「愛菜!おまたせ!!」
「向日葵遅い!もう10分遅れてるけど⁈」
「ごめん、最近ちょっとあって。」
「なに、悩みでもあんの?私でよかったら聞くけど。」
「んー、何でもない!それに悩みなんて一切ない。」
「そっ、じゃあ行こう。」
「うん!」
また、話せなかった。
怖い、もし私が話したら歌い手好きの愛菜は、私のことを恨むだろう。
友達を失うことは絶対に嫌。
でも言えなくて逃げちゃう私も嫌。

私が頭の中でごちゃごちゃ悩んでると、いつのまにかついたみたいだ。

店に入って席に座ると、友達の歌い手のマシンガントークが始まる。
すると、友達が
「そういえばライって人知ってる?歌い手のアンチなんだけどね、たまにムカつく文も書くけど、たまに共感するアンチコメもあるの!!」
「へぇー」
私のコメントのどこに共感するんだろう?」
「それでねあともう一人気になってる歌い手がいるの!!badさんていう人なんだけどbadさんの作る曲がすごいいいの!!」
「そんなにいいんだ。」やばいにやけそう。
そこから愛菜のマシンガントークは続いた。

私は家に帰ると風呂に入ってすぐに寝た。
今Twitterが大変なことになっているとは知らずに。
続く

*→←あの子は何者?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏@VII(プロフ) - まどかさん» ありがとうございます!続編も出したので是非見てください! (2019年12月28日 10時) (レス) id: fd71578156 (このIDを非表示/違反報告)
まどか(プロフ) - 更新頑張って下さい!! (2019年12月28日 10時) (レス) id: 831b6cc976 (このIDを非表示/違反報告)
夏@VII(プロフ) - 星羅みぃさん» 頑張ります頑張ります!コメントありがとうございます! (2019年11月11日 15時) (レス) id: fd71578156 (このIDを非表示/違反報告)
星羅みぃ - 初コメント失礼します!小6!同じですね!頑張ってください! (2019年11月11日 4時) (レス) id: 4d63d0190f (このIDを非表示/違反報告)
夏@VII(プロフ) - あーる@亜琉君。さん» す、すみませんそのところどこかわかりますか…? (2019年11月9日 1時) (レス) id: fd71578156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他2人 | 作成日時:2019年3月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。