検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:128,481 hit

ヴァンパイアバトル第5話!葵「やっぱりこのキャラなれないな…(苦笑)」 ページ43

「そういえば、菜季達は武器を持っているのか?」

「武器?何のこと?」

「俺は持ってる。」

「おい。怠惰のスロウス主人に武器も与えてないのか」

「聞かれてなかったからな」

「おい」

「はぁ…菜季目を瞑れ」

「えっちょっ今?!」

「早く」

「わ、分かったよ」

パーンッ!

「えっ?!」

「よく来たね」

「貴方は?」

「僕は、怠惰の一部力の部分だ。ねぇ君giftが欲しいんでしょ?」

「gift?」

「そう。自分だけのbirthdaygift」

「giftって武器の事?」

「さぁこの中から好きなのを選んでよ」

「多!」

「happybirthday菜季好きなのを選びなよ。この箱の中は全て全部同じendけど、一つ一つのstoryが違う慎重にけど大胆に大事なのは自分らしさだよ」

「じゃあシンプルに考えて…これ!」

「お前の武器って…」

「扇子かな?分かんない。多分これ形変わると思うし…」

「形が変わるのかよ!」

「勘だけどね多分そうだと思う」

「まぁ、お前の武器の使いこなし次第で変わるからな」

「もう、時間も時間ですし解散しませんか?」

「そうだね。じゃあ、また明日集まるということで」

「さぁ始まった始まった…」


「1度取った皿は戻しちゃいけないんだよシン」

「え〜?そうなのぉ?細かいなぁ〜日本の文化って」

「にしても、ゼラ〜あいつ遅くない?いつ来るのさぁ」

「ん〜?あぁ来たみたいだよ」

「やぁ、どうしたの?随分と機嫌悪そうだけど」

「ゼラさん要件って何ですか?」

「その前に何それ」

「俺のこと嗅ぎつけられたみたいで」

「ふ〜ん、誰かのサブクラス?」

「さぁ…」

「学校の誰かに見られたらバレちゃうんじゃない?君が、吸血鬼だってねぇ」


「陵」

「もうどうでもいいです。俺、嘘つきは嫌いなんで」

ヴァンパイアバトル第6話!春「そろそろ俺たちの出番だね始」始「あぁ」→←ヴァンパイアバトル第4話!陽「俺のキャラって…ツンデレじゃぇか!」夜「まぁまぁ落ち着いて(苦笑)」


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のキャラクターは?

犬岡走


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Whitemoon - 優希さん» SERVAMPをイメージとして書いたのでキャラが違うのですが、SERVAMPになります。 (2018年2月9日 23時) (レス) id: 1815da5ccf (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - SERVAMPかな? (2018年2月9日 12時) (レス) id: aed86f6c91 (このIDを非表示/違反報告)
Whitemoon - 黒猫奈々さん» 教えてくださりありがとうございます。今後はオリジナルの時のみ歌詞を載せながら更新していきたいと思います (2016年12月27日 15時) (レス) id: 1616d37b7e (このIDを非表示/違反報告)
黒猫奈々(プロフ) - 歌っているシーンで歌詞をのせていますが、自分で考えたオリジナルのもの、又は歌詞を載せていいという許可がない場合は違反になってしまうのでお気をつけくださいませ…。載せているものが全てオリジナルか、許可を既にとっていましたら申し訳ないです (2016年12月23日 0時) (レス) id: 4b9b6942ab (このIDを非表示/違反報告)
iceflower - 雪乃雪姫さん» SERVAMPに近い内容です。 (2016年9月29日 6時) (レス) id: 1616d37b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Whitemoon | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2016年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。