検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:353,879 hit

守るオトコ ページ24

どれくらい抱き締められているのか・・・
気持ちよくて暖かいし、
お酒が入ってるのもあって
段々瞼が重くなってきた。


「チャンミン・・・
私、寝ちゃいそうかも・・・」

cm「大丈夫」

「・・・」


何が大丈夫なんだろう・・・


とにかくこのまま眠る訳にはいかないから
必死で意識を保つ。

じっとしていたらすぐ落ちてしまいそうで
彼の広い背中にまわした手を
さするように動かしてみる。
あ、でもこれも気持いいかも。。。


cm「・・・やっぱり・・・ダメだ・・・」

小さな声で彼がつぶやく。
ダメ?私が???


「えっ?・・・えと・・・こんなに
近づいてみたらやっぱりアウトだった?
いいよ?ムリしないで、
私すっごい年上だし・・・気にし

cm「あああ、違〜うっ!!こんな長時間
近づいてたら我慢できそうにないの!」
Aさん滅茶苦茶気持ちいいし!」


「へっ・・・?」

cm「でも俺は言った事は守る男です
大事にしたいから、今日はしない!」


若干ドヤ顔。


「・・・」


cm「だからキスだけさせて・・・」

急に真剣な顔で至近距離で見つめられて
またドキドキもMAXになってしまう・・・

そしてさっきのとは違う深いキス。
角度を変えて何度も触れられる。


「・・・んっ」


息があがりそうで思わず彼に
しがみついてしまった。
やっと解放された時には思わず溜息がもれる。


cm「・・・ああ、決心ゆらぐな・・・

何もしないから朝まで一緒にいていい?」


また至近距離で小首を傾げて見つめられながら
言われて思わずこくこくと頷く。
眉がちょっと下がって、くるくるした目で
上目遣い、女子より可愛すぎる・・・。
これで断れる女いないと思う。


「あ・・・昨日大残業で寝るの遅かったって
言ってたよね?早く寝て寝て?」

cm「あはは、それは全然大丈夫。
逆に眠れないかも」

「え・・・やっぱり私帰ろうかな・・・?」


cm「コラコラ、冗談ですよ?
ああ〜、Aさんは
俺と一緒にいたくない???」

「やっ、そんなコトないよ!全然!」

cm「じゃ、いてください。笑。」


「はい・・・」

ドライヤー→←帰りたい


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:チャンミン , 東方神起
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そる(プロフ) - JJ子さん、ありがとうございます^^はい、ホント自分の妄想メモみたいなつもりで始めたんです^^;つたない文章ですが、これからもよろしくお願いします^^ (2014年1月4日 14時) (レス) id: 18317eb682 (このIDを非表示/違反報告)
そる(プロフ) - ふみさん、コメありがとうございます^^今年も妄想トばしていきますのでよろしくお願いします♪2章へどうぞ^^ (2014年1月4日 14時) (レス) id: 18317eb682 (このIDを非表示/違反報告)
JJ 子 - めっちゃ面白~い(*´∇`) そるさんの他の作品を読もうと思ったら、まさかまさかのコレだけ?本当に初めての作品なんですか?うそぉーん( ; ゜Д゜) (2014年1月3日 12時) (レス) id: dc496227e3 (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - そるさん初めまして!一気読みです(≧∇≦)チャンミンの妄想爆発です(≧∇≦)私も覚悟はできてます(笑) (2014年1月2日 14時) (レス) id: 0d82ac22ab (このIDを非表示/違反報告)
そる(プロフ) - anさん、コメありがとうございます^^チャンミンの声を想像しつつ書いてると、私がデュフデュフになりそうになります。笑。沖縄もとばしていきますので、どうかお楽しみに♪ (2013年12月5日 22時) (レス) id: 18317eb682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そる | 作成日時:2013年10月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。