検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:353,876 hit

確認 ページ15

cm「さて、何が食べたいですか?」


 「ん〜、なんでも大丈夫だけど
  落ち着いて食べられるところが
  いいかな」

cm「OK、じゃちょっと郊外に出ようかな」


エンジンをかけて彼は当たり前のように
手を握ってきた。
それだけの事にすごくドキドキしてしまう。

昨日よりずっと彼との距離感が近い気がする。



私の・・・彼なんだよね・・・
端正な横顔を見つめながら考えていると


cm「ナニ・・・穴開きそう・・・」


気づかれてた!?


「あっ・・・あの・・・ごめん!
 かっこいいな〜と思って、つい・・・」

cm「は???」


一瞬こっちを見た彼は爆笑した。


cm「なんか、もう〜、可愛すぎて抱きつぶしたい」

 「抱きつぶすって・・・コワイ・・・」

cm「意外にAさんもストレートなコト
  言いますよね」


息を整えながら彼が言う。


cm「すごい不思議そうな顔して見てたから
  どうしたのかと思ったら・・・」

「あ、や、不思議なのもあるの
 まだなんか全然実感がなくって・・・
 目で見て確かめてるっていうか・・・」



何言ってるんだろ、私・・・
しどろもどろで説明してると
また恥ずかしくなってきた・・・

鈍感→←ストレート


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:チャンミン , 東方神起
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そる(プロフ) - JJ子さん、ありがとうございます^^はい、ホント自分の妄想メモみたいなつもりで始めたんです^^;つたない文章ですが、これからもよろしくお願いします^^ (2014年1月4日 14時) (レス) id: 18317eb682 (このIDを非表示/違反報告)
そる(プロフ) - ふみさん、コメありがとうございます^^今年も妄想トばしていきますのでよろしくお願いします♪2章へどうぞ^^ (2014年1月4日 14時) (レス) id: 18317eb682 (このIDを非表示/違反報告)
JJ 子 - めっちゃ面白~い(*´∇`) そるさんの他の作品を読もうと思ったら、まさかまさかのコレだけ?本当に初めての作品なんですか?うそぉーん( ; ゜Д゜) (2014年1月3日 12時) (レス) id: dc496227e3 (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - そるさん初めまして!一気読みです(≧∇≦)チャンミンの妄想爆発です(≧∇≦)私も覚悟はできてます(笑) (2014年1月2日 14時) (レス) id: 0d82ac22ab (このIDを非表示/違反報告)
そる(プロフ) - anさん、コメありがとうございます^^チャンミンの声を想像しつつ書いてると、私がデュフデュフになりそうになります。笑。沖縄もとばしていきますので、どうかお楽しみに♪ (2013年12月5日 22時) (レス) id: 18317eb682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そる | 作成日時:2013年10月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。