検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:74,282 hit
学校で一番モテる人気者が


「俺のこと好き?」


影のように静かに過ごしている生徒に


「え、全然。」


_「好き」と言わせたいらしいです。

☆*:.。. *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* .。.:*☆

こんにちは!作者の湯千五イなみです!

今回はSexyZoneのふまけんをメインに書きたいと思います。初の学パロです!

〜あてんしょん〜
・映画「未成年だけどコドモじゃない」の
内容に似てしまうかもしれません!
・ネタバレになってしまったらごめんなさい!
・「まだ見てないからネタバレは嫌!」
という方はバックをお願いしますm(_ _)m


評価、コメント、じゃんじゃんください!
次回作などのリクエストもお待ちしてます!

よろしくお願いします(*´-`)


掛け持ち作品!
【SZ】Sexy brothers!Part2
リクエスト募集中!
リクエストないと更新できません!←

新作!↓
Secret★Love★Zone
こちらBLとなっております。執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MIDU - 無理…ww(hahahaha…… (2018年2月3日 23時) (レス) id: 1ff7a34bf7 (このIDを非表示/違反報告)
湯千五イなみ - MIDUさん» ありがとう!お気に入り登録者、頑張って増やしてね!(自分の方) (2018年2月3日 23時) (レス) id: 7a7422fa4b (このIDを非表示/違反報告)
MIDU - 過去最高103位おめでとう♪ 他の小説でも頑張って〜 (2018年2月3日 22時) (レス) id: 1ff7a34bf7 (このIDを非表示/違反報告)
湯千五イなみ - 神岸ミはるさん» ありがとう!新作も頑張ります! (2018年1月30日 13時) (レス) id: 7a7422fa4b (このIDを非表示/違反報告)
神岸ミはる - 完結おめでとう!面白かった!次作も期待してるよ! (2018年1月30日 10時) (レス) id: 7aea855869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯千五イなみ | 作成日時:2017年12月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。