検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:18,975 hit

35話三c⌒っ.ω.)っ シューッ ページ36

莉犬side

り「はぁ〜ドキドキする〜」

さ「それな〜」

既にリレーは始まっている

俺は後ろから二番目

さとみ先輩は後ろから1番目

もちろんアンカーはるぅとくんが愛して止まない(は? byるぅと)

ころん先輩です←

正直選ばれたからにはちゃんと優勝したい

でも俺が足引っ張んないか心配でしかない

あ〜俺のネガティブ思考〜!!

もぉぉぉ…!!

さ「よっ!緊張してる?」

り「あっ先輩…」

なんで分かるんだ…!

り「俺…足引っ張りたくないです…」

さ「だいじょぶだろw別に失敗しても誰もお前のこと責めないから」

優しいな…

こ「僕もいるから〜o(`ω´*)o!!」

あっw

さ「ごめんwww」

り「すいませんw」

こ「ってか莉犬くんそろそろだよ!」

り「え?!」

レーンの方を見ると俺の番まであと2人

そろそろスタート地点まで行かなければ…

り「じゃあ頑張ってきます!」

こ「ファイト〜!」

さ「頑張れよ〜!」

よし…!

気合を入れてレーンに向かう

ドキドキしながら待っていたら自分のターンなんてあっという間に来る

コースの上に立って前の人のバトンを待つ

前の人は1位だが、2位の人と僅差で走ってくる

俺が差をつけなければ…!

モ「ッ…はいっ!!」

り「うんッッ…!」

バトンを受け取り加速する

2位の人とはある程度差がついてきた

このまま行けば



り「ッあ…」



ドスン



り「ッ……………」

思いっきり転んでしまった

なーくんのは明らかに不正だったが俺のは自分のミスである

やってしまった

有頂天になってはいけなかったのだ

俺が転んでる隙に2位の人が隣を抜けるのを見て、我に返る

俺もすぐに体制を整えて走り出す

その途端


ズキッ


り「くッッ…!!」

足がすごく痛んだ

足を見ると血が流れていた

気にするな!

走れ!勝たなきゃ!

みんなの代表なんだから!

でも足は痛くても走れるものの、さっきよりも明らかにスピードが落ちた

それでもゴールに向かう

俺がゴールについたときは最下位だった

最悪だ…

さとみ先輩は俺のことをしっかり待ってくれてる

り「ごめッなさッッ…(涙目)」

半泣きになりながらバトンを渡す

さ「……俺」

り「?」

さ「お前のために頑張るから…」

り「ッッッ………!?」

そう言って先輩は走り出した

36話三c⌒っ.ω.)っ シューッ→←34話三c⌒っ.ω.)っ シューッ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:sxpx , BL , 青黄(桃赤、橙紫)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

滝輝 - 宙★SOLAさん» コメントありがとうございます!黄青もいいですけど青黄もよき…めっちゃ分かります! (2020年11月7日 7時) (レス) id: c2b897dc8b (このIDを非表示/違反報告)
宙★SOLA(プロフ) - 黄青も良いけど青黄も良きなんですよねぇ…(´;ω;`) 黄くんが尊い← (2020年11月6日 23時) (レス) id: 3b9365ecbe (このIDを非表示/違反報告)
滝輝 - コメントありがとうございます!みんな尊いですよね(^∇^)主もテスト頑張りながら更新してきます!! (2020年11月4日 15時) (レス) id: ff943221c2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月哀雨@雨雲。(プロフ) - え…好きです← そして尊い← あと作者さんテスト期間なんですね頑張ってください!!私もテスト期間入ったので頑張ります← (2020年11月4日 15時) (レス) id: 44f7aae343 (このIDを非表示/違反報告)
滝輝 - きーねちゃん@くろめもさん» わかる…うちも言って欲しいなw (2020年11月2日 17時) (レス) id: c2b897dc8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:滝輝 | 作成日時:2020年9月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。