検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:18,974 hit

30話三c⌒っ.ω.)っ シューッ ページ31

るぅとside

はぁ〜…////

お兄ちゃんっ……/////

手で触ったら確実に分かるぐらい頬が熱い

り「るぅちゃん可愛いじゃ〜ん!」

な「初々しくていいねぇ〜…」

る「だからやめてってば////!!」ポカポカ

ぽかぽかと莉犬となーくんを叩く

り「あはっw痛い痛いww」

な「ごめんってば〜wwww」

る「からかわないで下さいっ////」

莉犬だって初々しい癖に…o(`ω´*)o

な「ほらw!行こっ?」

る「は〜い!」

り「頑張ってね!俺も応援してるからね〜!!」

る「えへっw莉犬ありがとう(*´∀`*)!」

な「俺も頑張るぞ〜!」

となーくんと意気込み一緒に入場門に行く

る「あ〜ドキドキしてきた〜…(゜Д゜;)」

な「ね〜!俺も〜ヾ(o´∀`o)ノ!」

なーくん…絶対緊張してませんね…

る「なーくんはいいですね〜…(´・ω・`)」

な「何が?」

る「べーo(`ω´*)o!なーくんには分かりませんもん!」

となーくんにべーっと舌を出す

な「も〜!何でよ〜!」

る「べーo(`ω´*)o」

なーくんは運動神経もまぁまぁいいでしょ?

僕は死ぬほど悪いからね←

本当に…運動会って何のためにあるの…?(分かるよ by主)

る「はぁ…やだなぁ…」

と呟く

?「………ちゃぁぁん!!」

る「?」

ん?誰か僕のこと呼んだ?

こ「るぅちゃぁぁぁぁん!!」

お兄ちゃん?!?!

観客席のところからお兄ちゃんがとても大きな声で叫んでた

こ「ファイトォォォォォ!!!」

と遠くから応援してくる

ちょっと恥ずかしいけどやっぱり嬉しい…/////

さ「…………w」ポカッ

お兄ちゃんの隣にいたさとみ先輩がお兄ちゃんの事を笑いながら叩く

多分お兄ちゃんがうるさいからw

だってお兄ちゃんの事みんながガン見してたもんww

こ「……?!………」

さ「………w…w…」

なんか話してるけどよく分からない

でもお兄ちゃんが応援してくれてとっても勇気が出た

頑張らなきゃ!
──────────
本当に全然更新してなくてごめんなさい

もうリアルの生活がきつすぎて…(言い訳ですが…)

遅くなりますが頑張ります!

31話三c⌒っ.ω.)っ シューッ→←29話三c⌒っ.ω.)っ シューッ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:sxpx , BL , 青黄(桃赤、橙紫)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

滝輝 - 宙★SOLAさん» コメントありがとうございます!黄青もいいですけど青黄もよき…めっちゃ分かります! (2020年11月7日 7時) (レス) id: c2b897dc8b (このIDを非表示/違反報告)
宙★SOLA(プロフ) - 黄青も良いけど青黄も良きなんですよねぇ…(´;ω;`) 黄くんが尊い← (2020年11月6日 23時) (レス) id: 3b9365ecbe (このIDを非表示/違反報告)
滝輝 - コメントありがとうございます!みんな尊いですよね(^∇^)主もテスト頑張りながら更新してきます!! (2020年11月4日 15時) (レス) id: ff943221c2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月哀雨@雨雲。(プロフ) - え…好きです← そして尊い← あと作者さんテスト期間なんですね頑張ってください!!私もテスト期間入ったので頑張ります← (2020年11月4日 15時) (レス) id: 44f7aae343 (このIDを非表示/違反報告)
滝輝 - きーねちゃん@くろめもさん» わかる…うちも言って欲しいなw (2020年11月2日 17時) (レス) id: c2b897dc8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:滝輝 | 作成日時:2020年9月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。