検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,967 hit

20話三c⌒っ.ω.)っ シューッ ページ21

さとみside

ジェルとなーくんがあーんをしてるのを眺めてます()

あいつらイチャつき過ぎだよな()

え?さっきの俺らの方がイチャイチャしてた?

いや、あれは…莉犬が全くご飯粒付いてるところ分からないから教えただけ←

まぁ…////

今になってちょっと照れる俺

り「あれ…?さとみ先輩顔赤いですよ〜?」

と顔をのぞき込む莉犬

莉犬のきょとんとした顔も滅茶滅茶可愛い

まって////

今覗かれると…///

さ「ブワァ…////////」

やべっ///

り「え?!もっと赤くなってません?!びょ、病気ですか?!」

とあたふたする莉犬

馬鹿///

お前のせいだよ…////

さ「なんでもないからッ…////」

と言うも

り「どどどどうしたらいいの?!」

と、俺の声など聞かずあたふたする莉犬

本当に自由で可愛い奴

る「どしたの莉犬〜?」

とるぅとも交じってくる

り「さとみ先輩の顔が死ぬほど赤いの!!!熱だよ!!!」

る「へ?!………ふふっw莉犬はお馬鹿さんですねぇw」

と、少し見た後莉犬をからかうるぅと

り「俺馬鹿じゃないから!!」

こ「いやいや莉犬くん鈍感だろw…さとみくんもピュアだなぁwww」

とあざ笑うころん

あいつ後でしばく

ジ「ほんとやわ!真っ赤やなぁw」

ついでにジェルも←

な「頑張ってください!」

と言ってくれるなーくん

いい子だな

り「さとみ先輩!無理しないでくださいね?!」

と怒ってくる莉犬

だから違うんだよなぁww

さ「はいはいw///」

り「もぉ…!」

本当に罪な奴だなぁw




キィィィンコォォォンカァァァンコォォォン↓
キィィィンコォォォンカァァァン↑コォォォン




相変わらず変なチャイムだな()

な「行こっか〜」

り「うん!さとみ先輩またね〜!!」

け、敬語抜けてる…だとッ…

こ「るぅちゃんバイバイ」チュッ(おでこ)

る「ふぇ…/////?…は、はい…/////」

あそこは俺らよりイチャついてんな()

ジ「じゃあ5人ともまたな〜!」

受「は〜い!」

と帰る後輩組(表記が受けなのはごめんなさい←)




こ「さとみくんは春越えて夏だね…!」←

さ「お前もだろ」←

21話三c⌒っ.ω.)っ シューッ→←19話三c⌒っ.ω.)っ シューッ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:sxpx , BL , 青黄(桃赤、橙紫)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

滝輝 - 宙★SOLAさん» コメントありがとうございます!黄青もいいですけど青黄もよき…めっちゃ分かります! (2020年11月7日 7時) (レス) id: c2b897dc8b (このIDを非表示/違反報告)
宙★SOLA(プロフ) - 黄青も良いけど青黄も良きなんですよねぇ…(´;ω;`) 黄くんが尊い← (2020年11月6日 23時) (レス) id: 3b9365ecbe (このIDを非表示/違反報告)
滝輝 - コメントありがとうございます!みんな尊いですよね(^∇^)主もテスト頑張りながら更新してきます!! (2020年11月4日 15時) (レス) id: ff943221c2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月哀雨@雨雲。(プロフ) - え…好きです← そして尊い← あと作者さんテスト期間なんですね頑張ってください!!私もテスト期間入ったので頑張ります← (2020年11月4日 15時) (レス) id: 44f7aae343 (このIDを非表示/違反報告)
滝輝 - きーねちゃん@くろめもさん» わかる…うちも言って欲しいなw (2020年11月2日 17時) (レス) id: c2b897dc8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:滝輝 | 作成日時:2020年9月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。