検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:38,038 hit

俺たちの体育祭【ST☆RISH】総キャラ ページ18

シャイニング「まぁちにまった〜体育祭〜開幕デース!!」

シャイニング早乙女の言葉により『パン』『パン』と鉄砲の音がする

春歌「Aちゃん…。どうしよう…。」
春歌ちゃんが相談をしてきた
A「どうしたの?ハルちゃん」
春歌「私、運動苦手なんです…。」

春歌ちゃんはしょんぼりした顔をしてうつむく

A「大丈夫!!私もだから!!」
実は私は超が付くほどの運動神経0少女なんですよね・・・。

春歌「…そうだね。仲間がいてよかった〜」
ニコニコ可愛らしい笑みを浮かべる春歌ちゃん
かわいい…。

音也「七海ー!!Aー!!なんの競技でるの?」
音也君がわんこのようによってくる

A「私は…フォークダンスに…んー…」
春歌「私はフォークダンスしか出ません」
音也「フォークダンスって全員強制参加だよね?だったら個人競技は出ないんだ!」
春歌「はい」

私ははっとした
そういえば最初の相手誰だっけ…
ロクに練習もしていないし音楽で頭がいっぱいだから相手を忘れてしまっていた

音也「七海、俺がリードするから七海はリラックスしていいよ」

あ、音也君は七海ちゃんかー。私は誰だっけ…
トキヤ「音也、何を話しているんです?」
日陰で本を読んでいた筈のトキヤさんが話しかけてくる

音也「あ、えっとーなんの競技でるか話してたんだ!トキヤは何出るの?」

トキヤ「私は騎馬戦とフォークダンスだけです。」
トキヤ君意外・・・。もっと競技出るかと思ってた…。

トキヤ「音也、次の競技はリレーです。貴方出場選手でしょう?」
音也「あ、やっべ!!じゃあね!!七海、A!ありがとうトキヤ!」

トキヤ「まじ天使・・」
ん?なんか聞こえた気がするけど気のせいかっ☆てへぺろ

貴方「トキヤ君はフォークダンス、はじめ誰と踊るの?」
トキヤ「私は音也と踊りたかったのですが…無念です…」

うわー、なんか聞かなかった方がよかった…。

トキヤ「それにしてもここは暑い。日に焼けるので…では」
そう言いトキヤ君はまた木陰へ戻っていった

貴方「あの人不思議だよね。男のくせに日焼けとか気にして…」
春歌「きっと一ノ瀬さんにも何かあるんだよっ」
春歌ちゃんが焦ってる、かわいい〜

翔「うわああああああああああ」
那月「翔ちゃあああああああああああん」

向こうの方ではリレーではなく命懸けの鬼ごっこが始まっていた

続く→→

俺たちの体育祭【ST☆RISH】総キャラ→←I have only been with you【翔】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽて。(プロフ) - 翔也様>>まさかの0分前www半分とかひどいよトキヤさん!!音也ちゃんマジ天使!!まさエスパーとか神ってるwwwそうだすねんなよ!!ミューズ!?はるかちゃんじゃね?? (2011年9月24日 18時) (レス) id: 4eb74580c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽて。(プロフ) - 翔也>>トキヤありがとう!やっべちょっとほれなおしt(( マサやんかわゆすぎる←皆切り替えはやいwww私のことなでてくれてるんですかなっちゃんかわいい!!セシルちゃ…おま…愛しいアナタって誰ですk(( (2011年9月24日 15時) (レス) id: 4eb74580c5 (このIDを非表示/違反報告)
翔也 - ぽて。s)あやまってr「・・・許します」byトキヤ 切り替えh「あまいな」by真斗 えっとn「いいんじゃない?」byレン だかr「よかったーw」by音也 ・・・「よしよし」by那月 「大丈夫かっ?」by翔 「愛しいあなたへ・・・」byセシル ぃえぃ// (2011年9月23日 19時) (レス) id: 0455b5cda7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽて。(プロフ) - セシルちゃんに「そして私も」って言われ隊(((トキヤごめんね…。私ずっと…ごめんなさい!!(( (2011年9月23日 15時) (レス) id: 4eb74580c5 (このIDを非表示/違反報告)
翔也 - ぽて。s)「・・・・・・」byトキヤ トキヤから黒いオーr「トキヤ〜ッ!」by音也 音也まd「ダムを汚すな」by真斗 さえぎりs「どこまでもダムだな・・・」byレン うぅ〜・・・「大丈夫ですよ」by那月 「俺様がいるぜ?」by翔 「そして私も」byセシル 天使が3人・・・//  (2011年9月23日 14時) (レス) id: 0455b5cda7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽて。 | 作成日時:2011年8月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。